ここ最近、鏡を見るたび、違和感を感じるわたし。

「ん~」と、いろいろ考え、「あっ。歯がやけに黄色い!?」と、気づく。


原因は、仕事中ずっと、コーヒー、紅茶、中国茶などを飲んでいるからだ。

これまで、大きな口を開けて笑ったり、写真をとるとき、笑顔でにっこりと歯を出して

いた自分を思い出し、急に恥ずかしくなる。


そこで、まずは歯磨き粉を見直してみることにし、

アパガード プレミオ トライアル

で2週間、朝晩試してみることにした。

Image title

ペースト自体は、他の市販の歯磨き粉と変わらない、ほどよい固さ。

ブラッシングをしてみると、あまりきつくないミントで、清々しい。


使い始めて1週間後、なんとなく黄ばみがとれて、以前よりも少し白くなった、と感じる。

2週間後、明らかに白くなったことがわかり、歯のざらつきも気にならなくなった。

それで、わたしは、ふつうサイズを購入し、現在も愛用してます。


これまでホワイトニングは歯科医院で、時間と費用をかけて行うもの、と思っていた

けれど、歯磨き粉を変えるだけで、カンタンにここまで実感できたことは、驚きです!

Image title

歯の色を気にされている方、まずはトライアルサイズで試してみては、いかがでしょうか~?


●アパガード プレミオ

容量:100g/50g

香味:ダブルミント(ペパーミント・スペアミント)

http://www.apagard.com/product/detail/product01.html

フロア

フロアOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share