MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました

資生堂さん エージーデオ24

デオドラントロールオン

Image title

を使わせていただいてます!

-----

汗ワキ&ニオイをしっかり24時間ガードし、安心してお出かけできる、カンタン快適アイテムです♪使わせていただき、「5つの嬉しい」をまとめてみました〜(^-^)


1.忙しい朝もササっとムラなくカンタンキレイに塗れて嬉しい!

▼つるつるとしたロールが、す~ッと伸びて、塗りやすいです~

Image title

2.素早く乾いてくれるので、すぐに着替えることができて嬉しい!そしてサラサラ快適☆10秒もしないうちに、サラッと乾いて塗ったことがまったくわかりません!

Image title

3.無香料でしっかり汗を抑えてくれるので、自分のつけている香りとぶつかったり、変に混ざったりすることがないので、とっても使いやすいところが嬉しい!

4.効果の持続性が優れてるのでこれまでの外出用ポケットサイズの制汗スプレーを持ち歩かなくてよいのが嬉しい☆

5.アレルギーテスト済みなので安心して使えることが嬉しい(^-^)/

-----

これからの暖かい季節、薄着になる機会が増え、「あれっ、しまった(>_<)ニオイ大丈夫かな...」とアセ(汗)ることなく、安心して、思いっきりエンジョイしていきましょ〜(^-^)/

資生堂さん デオドラントロールオン

https://www.shiseido.co.jp/ag/

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share