Image title

日本の植物と和のアロマにこだわっているリンレンから、桜の便り届きました。
都内は満開の時期が過ぎそうですが、もう少し余韻に浸りたい方にぜひ♪

rinRen

レメディアル シャンプー&トリートメントセット サクラ 各500mL

3,564円 (税込)

春は紫外線、花粉、PM2.5などの影響もあって、
頭皮がムズムズしたり、痒くなったりとトラブルを起こしがち。

こちらの桜シャンプーは8種のうち4種類のサクラエキスが頭皮荒れを防ぎながら保湿してくれます。

・四国産 ソメイヨシノ
・神奈川県産 里桜
・愛知県産 陽光桜
・岩手県産 八重桜

ツバキオイルやツバキ花エキス、スサビ海苔エキス、シゼンジノリエキスなども配合されています。

鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料はすべて不使用です!

ボトルもとっても可愛いピンクの和の桜仕様。

香りは甘酸っぱいフローラルな香り。
桜や春をイメージしたオリジナルの香りで、セラピストがブレンドした香りだそうです。
とーっても癒されます♪

シャンプー

Image title

泡立ちはふんわり、きしむことなく優しく洗うことができます。
低刺激で優しい洗い心地。

Image title

Image title

トリートメント

Image title

Image title

髪になじませたら、数分置くとより馴染み、滑らかな指通り。

ふんわりサラツヤ髪に大満足☆

Image title

こちらは香りが長続きするところがお気に入り。
ドライヤーをかけると香りはほとんど飛んでしまいがちですが、
サクラの甘い香りがほのかに残って持続します。

頭皮のムズムズが最近気になっていましたが解消されそう。

今だけの桜シャンプーで、心も頭皮も健やかに。

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share