Image title私のベスコス、リキッドファンデーションは

ADDICTION
スキンケアファンデーション SPF30・PA+++ 全5色

10種のうるおい美容エッセンスを配合。
美容液のような高保湿ファンデーションです。

なんと、乳液も下地も、仕上げのパウダーも不要!!
これひとつで艶感のある滑らかうるおい美肌が完成しちゃうのです。

もはや今の時代ファンデーションで肌を綺麗に魅せるだけでなく、BBやCCなどお肌に優しいファンデが沢山ありますが、
ファンデの仕上がりや機能性、そして美容成分のどれをとっても私にとって満点!なのがコチラのスキンケアファンデーション。

若干薄付きなので勝負(笑)の日には下地とコンシーラー、最後にパウダーを使用していますが
普段はコレと最後にツヤ感の出るパウダーだけ。十分です。

Image title

コチラの色味は03ビスケット。すーっと伸び、とっても軽い感触!!

最初は毛穴を埋め込むように、伸ばすというよりトントンお肌にパッティングする感じで。
(こういう時、ファンデが肌に入っていく感じが気になりますが、スキンケアファンデは美容液成分たっぷりなので
心配無用♪)

最後に伸ばし、全体に馴染ませます。

色ムラやニキビ跡が気になるお肌↓↓・・

Image title

お肌に伸ばしたら・・↓

Image title

毛穴や色ムラがなくなり、肌と一体化しているようです。

SPF30・PA+++なので日中の紫外線からお肌を守り、時間がたっても美しい仕上がりを保ってくれます。

そして私が一番感激したのがクレンジングの時。
落としたあとのお肌がプルプル!!

オールシーズン使え、肌質も選ばないとのことなのでこれからもお世話になります^^

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share