Image title

私のベスコス、美容液編は、
------------------------------
LANCOME 
ジェニフィック アドバンスト
30ml 10,000円(税抜き)
50ml 13,500円(税抜き)
------------------------------

ランコムの美容液はブランエクスペールしか使用したことがなかったのですが
こちらはずーっと気になっていました。

やっぱり納得のベストセラー!!
使うたびにキメが整います。

高級感溢れる容器がまた更にお手入れを幸せな気分にしてくれますよね♪

蓋をあけると美容液がスポイトに吸い上げられ、そして蓋の上部を押してスポイトの中身を手に取り出します。

Image title

Image title

私は3プッシュで顔から首までしっかりしっかり馴染ませます。

Image title

テクスチャはこのようにとろみがあります。

Image title

とろみのあるテクスチャが浸透?と少し疑っていたのですが、洗顔後お肌にのせた瞬間にすーっとぐんぐん入っていく感じがたまらないです。

Image title

さすがランコム。。
その後の化粧水、乳液の浸透力はこちらの美容液を使用するとしないとでは全く違います。


こちらは繊細な日本女性の為の独自フォーミュラ。
素肌に深くまっすぐに届くランコム先進のテクノロジーで開発されたもの。
だから、発売後5年間で1500万本の売り上げを達成。リピート率も高いとのことです。

朝晩使用しますが、やはり夜に使用した翌日の朝のハリツヤ感が目に見えて分かるところに感激です。
勿論こういった日々のスキンケアはお肌の底上げにも根気で続けていくことが大事ですが、

すぐに実感できると先のお肌に希望が見えてくるというか。自信がついて内面の美にも繋がりますよね♪

世界を魅了する美女、ペネロペ・クルスやケイト・ウィンスレットも愛してやまない"ジェニフィック アドバンスト"

信頼の美容液です。

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share