こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、今の暑い夏の時期にぜひおすすめしたい、
クレンジング&洗顔料をご紹介したいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

ドロアス クレイクレンジングジェル ドロアス クレイクリアウォッシュ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

ドロアス クレイクレンジングジェル
  120g  1430円(税込)

ドロアス クレイクリアウォッシュ
  120g  990円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

泥の機能に着目した『DROAS(ドロアス)』
ドロアスといったら、ヘアケアで有名なのですが、今年の春にスキンケアが登場!!

《クレンジング♡Point》

ドロアス クレイクレンジングジェル

☑︎吸着力に優れた3種類の泥("タナクラクレイ"、"カオリン"、"ベントナイト")を、ドロアス独自にブレンド配合することで、毛穴汚れをしっかり吸着!!

☑︎保湿力の優れた"浸透型ヒアルロン酸"を配合することで、うるおいを与えながら、優しく洗浄

☑︎"高保湿美容液成分"配合で、洗浄後の乾燥を防いでくれる

《使ってみて♬》

  • ドロアス クレイクレンジングジェル
  • ドロアス クレイクレンジングジェル

手と顔が乾いている状態で、使用していきます。

ジェルなので、スル〜っとした優しいテクスチャーで、メイクとしっかりなじんで、メイクや毛穴汚れを落としてくれます😌✨

シトラスグリーンのさわやかな香りにも癒される🥺💓

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《クリアウォッシュ♡Point》

ドロアス クレイクリアウォッシュ

☑︎吸着力に優れた3種類の泥("タナクラクレイ"、"モロッコ溶岩クレイ"、"ベントナイト")を、ドロアス独自にブレンド配合し、毛穴汚れをしっかり吸着!!

☑︎"ミネラル温泉水"配合の濃密泡処方で、つっぱりにくい洗い上がりに。

☑︎"高保湿美容液成分"配合で、洗浄後の乾燥を防いでくれる

《使ってみて♬》

今回は、普段使ってる泡立てネットを使って、泡立ててみました。

  • ドロアス クレイクリアウォッシュ
  • ドロアス クレイクリアウォッシュ

手を下に向けても、垂れないくらいの濃密泡。
このもこもこ泡で、顔全体を包むようにして洗うと、すごく気持ちが良いです😌💓

シトラスライラックの、甘い優しい香りに癒されます。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

クレイの洗顔って、汚れはしっかり落ちるけど、洗い上がりがつっぱっちゃったりして、乾燥肌の私は少し苦手意識があったんですけど、これは洗い上がりもつっぱることがなかったので、すごく使いやすかったです😄💕

何より、気になる肌のざらつきもすっきりした感じがあります😌
これからの時期、大活躍してくれそう❤️

肌のざらつきや、小鼻の汚れなど、
気になった方はぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share