こんにちは(^^)えりデス☆

ベスコスの常連で、大人気のフェイスマスク、『ルルルン』。
私も本当に大好きで、さまざまなルルルンシリーズを愛用しています😄💕

そんなルルルンのウェビナーが先日開催され、
参加させて頂きました!!

《ルルルンについて♬》

フェイスマスクをして、思わず『ルルルン♬』っと、鼻歌をうたってしまうような、ごきげんタイムに♡♡っがネーミングの由来。

使いやすさや、環境にも配慮して、何度もリニューアル!!

種類も豊富で、ベストコスメをはじめ、2015年上半期〜2022年下半期で、263回もさまざまな賞を受賞✨

その中でも、
毎日の化粧水として使えて、大人気のアイテムがコチラ!!

《ルルルンプレシャス GREEN(バランス)》

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
32枚 1980円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

『シミ・しわ・たるみ』これらの始まりは、『乾燥』

ルルルンは、さまざまなシリーズがあるのですが、その中でも毎日の化粧水として使える、ファーストエイジングケアの
"ルルルンプレシャス"シリーズ。

《Point♡》

☑︎肌質や悩みによって、3種類がラインナップ。GREENは、20代後半からの崩れやすい大人肌をメンテナンス。

☑︎シリーズ共通成分である、美容成分配合"浸透型セラムカプセル"と、健康的な22歳の肌の皮脂バランスを再現した、植物由来のオイル"L-22"配合。

☑︎ごわついた肌をやわらげて、なめらかにしてくれる"酵母β-グルカン"や、肌のハリやツヤにアプローチしてくれる"ナチュラルペプチド"配合で、ゆらぎやすい大人の肌のバランスをサポート😌🍀

☑︎肌トラブルの原因の多くが、「乾燥」ということに着目して、フェイスマスクで水分を効率よく、肌に届けることで、水分たっぷりの、肌荒れしにくい健康的な肌へ

《実際に使ってみて》

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

プレシャスシリーズは、以前から日常的に使っているんですけど、簡単に1枚だけスルっと取れて、ストレスなく広げられる!!

小さい息子がいると、お風呂上がりは特にバタバタしちゃうので、この使い勝手の良さは、本当に助かってます♡♡

  • ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
  • ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
  • ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

美容成分たっぷりで、ひったひた🥺✨

付け方は、おでこ→口→横の切り込みを外して、フェイスラインにそうように、ぴったり合わせます。

以前から、ルルルンのフェイスマスクは、目元部分が小さいな〜って思っていたんですけど、これは、目元までしっかりフィットできるような設計になっているそう。

もし小さくて気になるようなら、横から引っ張って使えばOK🙆‍♀️✨

5〜10分目安で使っていきます。

10分後にはずしても、マスク自体のひったひたな状態は変わらず、お肌もしっとり♥️

普段のスキンケア前に、化粧水フェイスマスクを使用することで、数時間後の肌の水分量が、使用しない時よりもはるかに高いというデータもあるみたいなので、朝晩しっかり使っていきたいです😌💕

《ルルルンフェイスマスクの使い分け》

ルルルンフェイスマスク、さまざまな種類があって、どう使い分けするか悩んだ事がある方、沢山いると思うんですけど、ルルルンさんいわく、毎日使う時は、『化粧水タイプ』スペシャルケアとして使う時は、『美容液タイプ』で分けると良いみたいです!!

私も、その時の肌状態や使うタイミングによって、色々試してみたいな😌♥️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

気になった方は、ぜひ毎日のスキンケアに、
ルルルンのフェイスマスクを取り入れてみてください(人'∀'o) 

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share