以前、投稿しました小顔テクに続きパート2です♪


顔の非対称が気になり

月に1~2回のペースで小顔美容整体に通っています♪


Image title

マンションの一室なのですが、とてもリラックスできる空間で・・・・


肩⇒首⇒顔全体にかけてゴリゴリやられ

これがまぁ~痛くて・・・悶絶しています。


とくに輪郭まわりがいつも痛くて悶えながら受けていますが

終わった後、顔がすっきりしているのでやめられません~


と、いうことでビフォーアフター載せちゃいます!




気になる方は次ページへどうぞ♪


ではさっそく!


どん!


Image title




いかがでしょうか?


光のあたり方は抜きにして、

頬のたるみが減り、

顎周りがシャープになり

そして目元が上がった・・・・

なんとなくわかりますでしょうか?


自己満ではありますが私はそう感じております。笑


そして実は自己満ではなく、

初めて施術をした次の日、

何も話していないのに職場の人に顔が小さくなった!と言われました♪


この言葉が嬉しくて、たとえ痛くとも定期的に施術を受けています♪

セルフ美容も大切ですが、

時には人の手を借りるのもイイですね♪

えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share