本当の肌も写真の様に綺麗に加工出来たらイイのにと思った事はありませんか?


私はあります!


Image title

レブロン エアブラッシュ フォトレディ エフェクト メイクアップ

全5色 30ml SPF20 ¥2000(税抜)


2015年4/20発売開始したレブロンのリキッドファンデーション。


このファンデがエアブラッシュ仕上げで

(画像処理の方法で、肌のアラや毛穴をブラシのような加工で綺麗に見せる方法)

肌を綺麗に見せてくれるんです♩


使用した肌を見たい方は次のページへ☆


少量ですがかなり伸びが良いのでこれくらいで全然OK♪


Image title


均一に伸びるようにとんとんとんと肌にのせます。


Image title

*目の周りのくすみが気になりますね><

このくすみも最後どうなってるのか注目です!




ファンデーションを肌に馴染ませたら

フェイスパウダーをのせます♪


Image title







できあがり~!!

Image title

いかがでしょうか??


もちろん一切画像加工しておりません




毛穴がキレイに見えなくなり、目の周りのくすみも見えなくなりました♪

肌の色ムラも均一になり、しっかりとカバー力もあります♪

アップにしてもキレイですよ~~~♪


Image title

この仕上がりで2000円はかなりお得だと思いました♪


気になる方はぜひお手にとってみてくださいね♡

Image title


えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share