こんにちわ^^ えみです♪


すこしずつ日差しに春を感じるなか

このガーベラ型のキュートなアイシャドウに

Image title

胸がきゅんきゅんしております♡







Image title

CLINIQUE リッドポップ 

左 08 ペタルポップ 右  10 グレープポップ

CLINIQUE ポップシアーリップ 

07シュガープラムポップ


クリニークのガーベラ型コスメといえばチークが大人気♡

同じくガーベラ型のアイカラーと、

春色カラーのリップが2/19発売となりました♡

Image title名前の通りポップな見た目♡



リッドポップは、指にのせると

シルクのような光沢感

光にあたってキレイです♪

Image title

08 ペタルポップ 


Image title

10 グレープポップ

濃い色に見えますが

まぶたの上ではスッとなじみやすく

ナチュラルも鮮やかなメイクも好みに合わせてチャレンジできそうです。





ポップシアーリップ  07シュガープラムポップ

Image title

見た目は発色の良いレッド



一度塗りだと色が強く主張せずシアーな仕上がりに。

Image title



ニ度塗りで色味がでましたが

それよりもこのじゅわ~ッとでてくるグロスのような艶感が

唇をキレイに魅せてくれるはず♡♡ 

Image title



アイカラーもリップも

どちらも鮮やかな発色のなかに

透明感と軽やかな質感で春仕様になっていて

今年の春メイク楽しめそうです♡


次回はメイクの様子もUPさせてください^^


クリニーク公式HP



えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share