美肌菌※に着目したスキンケアブランド【KINS】✨
※表皮ブドウ球菌




ずっときになっていたブランドさんだけど、使ったことなくて今回クレンジングオイルをつかわせていただきました✨やったーーー🙌💓

\美肌菌に着目/KINS クレンジング オイルなら常在菌のバランスを守ってつっぱらないのに毛穴ケアが叶う_1

KINS


CLEANSING OIL



乾燥肌なので、オイルクレンジングって避けがち💦落ちすぎてつっぱるイメージがあったから…😣💦


 KINS CLEANSING OILはそのイメージのつっぱり感がなくて洗い上がりもなんだかしっとり!

\美肌菌に着目/KINS クレンジング オイルなら常在菌のバランスを守ってつっぱらないのに毛穴ケアが叶う_2

よくある皮膜感が残って「なんかしっとり…??」みたいなちょっとした違和感は全然なくて、その点にまず驚いた😳💓



あと、メイクと馴染みのいい軽いオイルだからその点も好き❣️皮脂汚れとも相性がいいから詰まり毛穴ケアもできちゃう👏✨



天然由来成分100%で、W洗顔不要だからママ受けも良さそうです🙆‍♀️✨

\美肌菌に着目/KINS クレンジング オイルなら常在菌のバランスを守ってつっぱらないのに毛穴ケアが叶う_3

本体のボトルの後ろに、使い方が書かれているのも私的にとっても嬉しかったです🙌✨

\美肌菌に着目/KINS クレンジング オイルなら常在菌のバランスを守ってつっぱらないのに毛穴ケアが叶う_4

クレンジング迷子の皆様、 KINS クレンジングおすすめですよ💓



提供:maquiaオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share