こんにちは!


churmです^_^❤️



美肌の基本はやはり「落とすケア」‼️


しかも、極力摩擦を避けることで美肌へ近づきます✨



だから、洗顔なら泡がとっても重要!


ARSOA クイーンシルバーはもっちり「濃密弾力泡🫧」で摩擦になりにくくおすすめの石鹸です🙆‍♀️


本日はその魅力をお伝えしますね⭐️


\美肌の基本は擦らないこと/ARSOA濃密弾力泡で至福の美肌習慣!_1

私の周りにも愛用者が多いアルソア!


その秘訣はやっぱり、一つ一つ丁寧に作られる伝統の枠練り製法だから✨



枠練り製法って実はとっても時間がかかるんです!でも、アルソアはお肌を想ってその製法にずっと続けているこだわりのある化粧品会社さんなんです⭐️✨



\美肌の基本は擦らないこと/ARSOA濃密弾力泡で至福の美肌習慣!_2

そして、泡立てた時のもっちり感のある濃密弾力泡🫧は顔を埋めたくなる心地よさ❤️



手で少しずつ泡立てる作業もとっても楽しい☺️♫

\美肌の基本は擦らないこと/ARSOA濃密弾力泡で至福の美肌習慣!_3

約9gの撮影用のミニアクリル板もこの通り❣️しっかりなってしまうくらいのもっちり感🫧



この泡のお陰で、手と顔との間にクッションが出来て肌の大敵である摩擦を避けることが出来るんです🙆‍♀️✨



そして、メイクなどの肌の汚れを優しく包み込み、すっきりと落としてくれます!でも、洗い上がりはつっぱり感がなく滑らかな肌感に✨



実は10年前に使ったことがあったんですが、久しぶりに使ったら改めて「アルソアいいな〜❤️」と好きを実感することになりました☺️



皆さまも、是非チェックしてみて下さいね⭐️



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share