こんにちは!


churmです^_^⭐️




知ってました❓❓


とある調査によると、マスクによる肌悩みを抱えている人は調査対象者のなんと8割を超えていたそうなんです‼️‼️



私は元々紙マスク苦手なので、二重マスクで肌に当たるマスクは布製の物を付けているせいか、今のところあまり肌荒れは感じません☺️



それでも、肌荒れするよー💦


って方にオススメなのが、イニクスのリキッドファンデーション&クレンジングエマルジョンです💕💕




【イニクス】マスク時代だからこそ選びたいファンデーション&クレンジング_1

 iniks


リキッド ファンデーション
2色 SPF40  PA +++


【イニクス】マスク時代だからこそ選びたいファンデーション&クレンジング_2

【イニクス】マスク時代だからこそ選びたいファンデーション&クレンジング_3

【イニクス】マスク時代だからこそ選びたいファンデーション&クレンジング_4

みずみずしいテクスチャーで、伸びが良くて、何度もお肌を擦らなくてもスーッとお肌にのってくれるリキッドファン
デーション❣️私のお色は10 ライトオークルです☺️



コテっとカバーするのではなく、光の反射でお肌の悩みをカモフラージュしてくれます!薄ーくキレイなお肌の膜を張ったような自然な仕上がり✨✨



化粧下地がいらないから、ワンステップ分時短になるし、気持ち的にも軽い!私は気になる部分だけコンシーラーをチョンチョンと足しています!

【イニクス】マスク時代だからこそ選びたいファンデーション&クレンジング_5

クレンジングエマルジョン


【イニクス】マスク時代だからこそ選びたいファンデーション&クレンジング_6

クレンジングもとても優秀なんです❣️


 


とっても滑らかなクレンジングで、乳液よりこっくりしたクリームに近いです!クッション性の高いクリームで顔に乗せてクルクルとメイクと馴染ませている時間もとても心地良い!



洗い流した後は、お肌がふっくらしっとりしているのに、皮膜感が少なめなので「ちゃんと落ちたかな?」って心配しなくていい☺️

まとめ

イニクスは敏感肌向けのメーカーなので、特にファンデーションはノンコメドジェニックテスト済みなので、マスクでの肌悩みがある方におすすめです⭐️


是非チェックしてみてくださいね💓


※全ての方にニキビができない訳ではありません。





提供:マキアオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share