【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】こすらずするんと落とせるマスカラクレンジング_1

長年愛用しているキャンメイクのウォータープルーフマスカラ


クイックラッシュカーラー


汗や皮脂に強く、カールが夜まで長持ち!


 


1日おでかけの日はこれが欠かせません!と熱弁しましたが、


このマスカラのデメリットは


落ちない!こと。


 


(えーマスカラって落ちないのが良いんじゃないのー!)


 


 


カールキープ力はすごいのはありがたいですが、


メイクオフに時間がかかるのはツライ!


 


そこでおすすめのがクイックラッシュカーラー専用の


アイメイクリムーバー


 


クイックラッシュカーラーのためだけに作られた


リムーバーと言っても過言ではありません!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】こすらずするんと落とせるマスカラクレンジング_2

見た目も一瞬見間違うほどの同じつくりで、


コームタイプのブラシも同じです。


 


コームタイプが好き、使いやすいからこのマスカラを


選んでいるという方にも変わらない使い心地。


 


根本からするんとぬれて毛先までマスカラを塗るのと同じ要領で使えます。


さらにほどよい粘度のある液体だから液だれせずに


目にも入りにくく、しみにくいです。


 


帰ってきて〜手洗いうがいをして〜


このリムーバー塗って〜


お風呂の前にゴミ捨てしたり、


着替えたりしてたら、いい感じに馴染んで


お風呂に入る頃にはするんと落ちてくれます。

アイメイクリムーバーだとコットンに浸して使うので


一気に他の箇所も落としたくなるし、摩擦も気になる。


 


他のメイクと一緒にクレンジングをしてしまうと


目元だけに時間がかかって


擦ってしまったり、色素沈着も気になる。


まつ毛が抜けてしまうことも。


 


この煩わしい時間をい〜い感じに解消してくれるのが


この目元用リムーバーなんです。


 


ちなみに、ウォータープルーフタイプだけでなく、


お湯で落ちるフィルムタイプなど


全種類のマスカラに使用できます。


 


キャンメイクのクイックラッシュカーラー(ウォータープルーフタイプ)の上に


キャンメイクゴクブトマスカラ(お湯落ちするタイプ)重ね付けをしているので


使い分けをしなくても良いので大変便利!


 


どんだけキャンメイク好き。


デパコスとか使ってきたけど、マスカラはプチプラに落ち着いた。


 


まつ毛ケアにもおすすめですよ。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share