今年60歳を迎えたアルビオン (うちの母と同い年です!おめでとうございます♡)の

♡アルビニストParty♡ に参加してきました♡

2000人から選ばれた30人ということで、遠方からお越しの方もいらっしゃったそうです。

Image title

かわいいALBION特製オリジナルスイーツもいただきました♡

社員の方々とじっくりお話しをしたり~クイズをしたり~楽しすぎる時間でした♡


ちなみに人気のスキンコンディショナーの年間出荷量は、なんと家庭用バスタブ3600杯分とか!

3600回スキコンに浸りてぇぇ~

Image title

さてさて、このイベントの大目玉である10月に発売となった、

アルビオンの新ブランド『 EMBEAGE(アンべアージュ) 』



アンチエイジングなんかじゃ物足りない!その更に上を行く、

最高級最先端の商品 アグレッシブエイジレス!!!

をテーマに造られています!


もはや言葉までも最先端すぎて目がくらんできますぉゎw

Image title


アンベアージュは、ガンやアルツハイマーへの特効成分として

医療の現場でも注目されている、



     『 D H E A     でひどろえぴあんどろすてろん・・・・(呪文みたいw)

つまり、『若返りホルモン』入りのスキンケアラインなのです!!



DHEAはもともと私たちが体内に持っている成分なのですが、

20代をピークに年齢を重ねるにつれ、どんどん急降下していきます。


そこで、アンベアージュには、

今もなお太古の植物が眠る、マダガスカル島にしかない花々のエキスが入っています。

ジャスミンやマグノリアなど香りもとっても上質な良い香りでした♡

Image title


アンベアージュは4種類(化粧水、乳液、美容クリーム、マッサージクリーム)あるのですが、

私が一番!注目したのがこれ☆

Image title

ディオネクター

なんと不老の秘薬!!!!! めっちゃ効きそう。



ころんとした壺のようなパッケージとゴールドのさじも可愛くて好みなのですが、

美容クリームの使用感と言ったら、、、

おったまげ~~



始めはジェルのような軽いテクスチャーが、

のばしていくにつれオイルに変わり

肌に膜を張ったようにぴたっと密着♡



コクのある濃厚クリームが内側から輝きまで生み出してくれます!

ちょっと小さ目の小じわなんて一瞬にして消し去ってしまうほどのこのハリ感!

もちろん翌朝美容液がぐんと肌までしみこんでワントーンアップしていました。



私のしぼんだシワシワの顔がピーンと張りすぎちゃって、

顔が膨らんだんじゃないかと思うほど。

(いや、顔でかくなるのは困るけど(笑))

Image title

もひとつおまけに♡

お値段、25000円!

おったまげ~~~(笑)


でもその価値ありのクリームですよん。

また、スキンケアをひと通り試した後は、メイクアップアーティストの

佐野ヒカルさんを講師にお招きし、メイクデモンストレーション

誰でも簡単にできるメイク方法を分かりやすく教えてくれました♡


個人的には大爆笑をとりまくる佐野ヒカルさんと、

その横でクールにすごす美しすぎるモデルさんのギャップもこれまた面白かった(笑)

Image title

私はピンクメイクを選んでみました!

佐野ヒカルさんが描いた絵、とってもお上手!

ピンクメイクをしたい人はこの通りメイクしましたよ~♡

Image title

目元をピンクの場合は、オレンジチークが合うらしい!

Image title

Image title

ちなみに会場では、同じくマキアのRINAちゃんと会えてめっちゃ嬉しかった♡

Image title

ハトムギ スキンコンディショナーのパック中♡(笑)

すっぴんなので画像小さくww


スキコンは私!中学生から使ってます!えっへん!

と言いたいところだけど、母親の高そうな化粧水をこっそりつかってみていただけ。

そんなアルビオンとのおもひで。

Image title

お土産もいただきました♡ アンベアージュセットの他に

なが~い手書きの一人一人に当てたお手紙や名前入りコットンボックスも♡

ご丁寧すぎる対応で感謝感激雨あられ。

アルビオンの社員の方々の愛をひしひしと感じた1日なのでした♡

Image title

アンベアージュとーってもおすすめなので、ぜひ店頭で手にとってみてね♡

HPはこちら⇒

http://www.albion.co.jp/products/series/exemb



Instagram ぜひみてください♡

https://www.instagram.com/chisa.mk/


Image title

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share