こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「KINS CLEANSING OIL」をご提供頂きましたのでご紹介します(*´ω`*)

KINS CLEANSING OIL

KINS CLEANSING OIL



KINS


CLEANSING OIL


100ml




KINS CLEANSING OILはクレンジングオイル

洗浄成分は植物由来オイル

KINS CLEANSING OILの洗浄成分は


界面活性剤ではなく植物由来オイルなんだとか!



肌に必要なうるおいを残しつつ


不要な汚れやメイクはしっかりオフしてくれるそうです

W洗顔不要

1本でクレンジングと洗顔完了のアイテム


肌の負担を軽減することを追求したのだとか

6つの天然精油が香るクレンジングオイル

スウォッチ

さっそく手に


とってみましょう



KINS CLEANSING OILは


手をかたむけると


とろーっと流れるようなテクスチャー



使ってみると


あと肌が乾燥するなどもなく使えたからか


使いやすいクレンジングオイルだなと思いました!


お気に入りアイテムです^ ^



香りはベルガモット果実油やローズマリー葉油など


6つの天然精油の香りなんだそう


フリー処方のクレンジングオイル

KINS CLEANSING OIL

KINS CLEANSING OILは


パラベン


エタノール


合成香料


合成着色剤


鉱物油


はフリーのアイテム





ナッツアレルギーや大豆アレルギーの方は使う前に医師に相談をおすすめします

KINS HPはこちら

KINS HP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share