こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




マキア編集部さまから「エスト インテンシブ ボディセラム」をご提供いただきました。


花嫁美容にもおすすめだったのでご紹介します(*´ω`*)

エスト インテンシブ ボディセラム

エスト インテンシブ ボディセラム



エスト インテンシブ ボディセラム


2023年2月10日debut


150g  ¥6600(税込)




エスト インテンシブ ボディセラムはボディ用美容液。



フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載したエイジングケア(年齢に応じた潤い ハリのお手入れ)ボディ用美容液です。



顔レベルのスキンケア技術をボディケアでもとは…!


これは要チェック!




花嫁美容にも

[花嫁美容] \2/10登場/顔レベルのスキンケア技術をボディケアにも【エスト インテンシブ ボディセラム】_2

結婚式でもフォトウェディングでもドレスを着る場合は二の腕などのボディケアも気になるところ。



角層に浸透して潤いを与える


化粧水発想の水性成分配合の処方





潤いを閉じ込めなめらかに仕上げる


クリーム発想の油性成分




乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届けてくれるのだとか^ ^



ボディケアをするときに


「化粧水だけのケアだと乾燥が気になる…」ときや


「ボディクリームだけだともう少し水分が欲しい?」なんてときに


お試ししてみると良さそうかなと思いました。





花嫁美容のときは本番前日にいきなり使うのではなく数日前から使うなど自分に合うかどうかしっかりチェックしましょう^ ^


ボディケアにぴったりな伸びよしの美容液

スウォッチ

それでは手にとってみましょうっ

[花嫁美容] \2/10登場/顔レベルのスキンケア技術をボディケアにも【エスト インテンシブ ボディセラム】_4

インテンシブ ボディセラムは伸びの良いテクスチャー。


伸びが良いのでボディなど広範囲のケアにもってこい^ ^



あと肌はしっとりしてくれた!という感想です。


ちなみにひじやひざなど乾燥が気になるところは重ねづけしてます(*´ω`*)



香りはフローラルフルーティ調の香り


インテンシブ ボディセラムは月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り。



つけた次の日もふわっと良い香りがしていました^ ^

エスト インテンシブ ボディセラムのパッケージ

ちなみにパッケージはチューブタイプだから量の調整をしやすくて◎。

\エストHPはこちら/

エストHP




ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share