こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「コアエフェクター」をご提供頂きましたのでそのお話です(*´ω`*)

コアエフェクターの使い方&チオレドキシンって?

ファンケル最高峰の美容液[コアエフェクター]の気になることまとめ_1

コアエフェクターはチオレドキシンを贅沢に配合した先行型美容液。




チオレドキシンって?


すべての生物に存在する生命維持タンパク。


力強いハリと弾力を生み出す作用をファンケルの研究で新たに発見したのだとか!



コアエフェクターの使い方は?


コアエフェクターはメイクオフ&顔を洗ったあとすぐ使います。


このあとは化粧水に続きますよー!



チオレドキシンのパワーをダイレクトに肌に届けるためこの順番なんだそうです。

コアエフェクターのテクスチャーは?

ファンケル最高峰の美容液[コアエフェクター]の気になることまとめ_2

さっそく


手にとってみましょうっ



コアエフェクターはとろみのあるテクスチャー


肌なじみ良く使いやすさ◎




香りも特にないので香りで好き嫌いが出ることもないかなと思いました^ ^

コアエフェクターって何日分?

ファンケル最高峰の美容液[コアエフェクター]の気になることまとめ_3



ファンケル


コアエフェクター


¥8030(税込)




防腐剤などは無添加


朝も夜も使ってOKな美容液です



コアエフェクターって何日分?


1回の使用量は2プッシュ


朝晩使用で



1本で約1ヶ月分ぐらいだそうです。




\ファンケルHPはこちら/

ファンケルHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share