こんにちは!Chikaです^^
日々いろいろな肌悩みとたたかっていますが、個人的に一番テンションが下がる肌悩みが『ニキビ』😢
せっかく楽しみな予定があるのに、1つできてしまっただけで気分がどよーーーーーん☔
そんな時にしっかり隠してくれるアイテムが1つあると安心できますよね!
そうして出会ったが、田中みな実さんが「ニキビができた時のお守りアイテム」としてご紹介されていたコンシーラーでした!
本日はそんな、ニキビができた時の強ーーーーい味方をご紹介します♡

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム

アクセーヌ
イプノス シーバムクリア リペアクリーム
(薬用クリーム)ベージュタイプ【医薬部外品】
6g 2,970円(税込)
※公式サイト参照

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリームの特徴

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム 外箱、パッケージ

敏感肌化粧品ブランドアクセーヌから2022年11月に誕生した、大人ニキビに対応したイプノスシリーズ。
そんなシリーズの中で、日中肌をきれいに見せながらニキビケアができるコンシーラーがあるんです!
しかもそれが、ニキビを『隠す』と『ケア』するを同時に叶えてくれるというとってもとっても頼もしいアイテムなんです。
赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、予兆にまでアプローチ!
毎日のケアで、ニキビを未然に防ぐ、そしてシミにもしない※1処方なんです。
※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
ニキビケアの全プロセスにアプローチしてくれるので、ニキビがメイクによる刺激を受けたり、紫外線を浴びて炎症になったりするのも防いでくれます。

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム

テクスチャーは?

カラーは1色展開で、肌になじむ自然なベージュカラー。
赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーする色設計&ソフトフォーカス効果で、ファンデーションを重ねてもよれることなくキレイに仕上がります!
またとても伸びがいいので、1回で使う量もごく少量で〇
1本使いきるのなんていつになるんだろう・・・というほどでコスパもいいです!
のびの良いクリームが、塗布した瞬間にサラサラのパウダーに変化するウォーターインシリコン処方が採用されており、毛穴をふさぐことなく、肌に負担をかけません。

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム テクスチャー

カバー力をチェック

さっそくそのカバー力をチェックしてみました!
ご覧の通り、アイライナーの濃い茶色もしっかりとカバーしてくれています。
私自身赤みの強いニキビや、薄茶色のニキビ跡など隠したい肌悩みが多いのですが、少量をぽんぽんっとのせるだけでピタッと密着してしっかりと肌の粗をカバーしてくれるので、困ったときの心強いお守りアイテムとなっています。

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム スウォッチ

田中みな実さんもおすすめ!

私がこのアイテムを知ったのは、田中みな実さんがインスタライブでこの【アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム】をご紹介されていたからでした。
本当に意外なのですが、田中さんもおでこの肌荒れに悩んだご経験があるそうで、そんな時に『隠す』だけではなく肌を『ケア』しながら守ってくれるこちらのアイテムは心強いお守りアイテムになっているとお話されていました。
コンパクトでかさばらずポーチに入れて持ち歩きやすい点も気に入られているそうです♡
アクセーヌのカウンターに購入しに行った際にBAさんがおっしゃっていたのですが、やはりこの田中みな実さんきっかけで購入される方がとっても多いんだそう!!


『ニキビができてしまった!』『しっかり隠したいけど悪化しないか心配・・・』そんな経験って多かれ少なかれみなさんあるのではないかと思います。
1本持っておけば安心のアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリームをご紹介しました♪
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡


\さっそくアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリームをチェックする?/

アクセーヌ公式サイト イプノスのページはこちら
インスタグラム サムネイル画像

インスタグラムも更新中です!画像クリックでぜひ遊びに来てくださいね♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share