こんばんは!Chikaです^^
ただいま大急ぎでブログ記事を更新しております!!!
なんでこんなに急いでいるかというと、あの!あの・・・!!!
『コスデコのパウダー101番が再入荷するぞおおおおおおおおお!!!』
取り乱しました・・・笑
そうなんです!【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】がやっと、やっと再入荷するんですーーー♡
ついに公式からアナウンスがありましたので、それを皆様にお届けすべく!大急ぎでこのブログを更新している次第です✨
名品中の名品と話題のパウダーの魅力はもちろん、その気になる入荷日時は?詳しくご紹介していきますね!

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】

DECORTE
ルースパウダー
101 harmony veil
6,050円(税込)※公式サイト参照

気になる【101 harmony veil】の再入荷日時は?

はい、もうとりあえず再入荷日時を知りたい!!!という方が大勢いらっしゃるかと思うので、先にお伝えいたします!
【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】の再入荷日時は、
2024年3月7日(木)10:00~ DECORTE公式オンライン再入荷予定だそう!
公式サイトにも情報出ていますし、公式メルマガでもお知らせが来ました♪
気になっていた方は要チェックです!!
(ちなみに、再入荷在庫には限りあり。店舗の在庫に関しては店舗ごとに異なるため、各店へ直接お問い合わせくださいとメルマガに記載がありました。併せてお伝え致します!)

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】外箱とパケ

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】の魅力とは?

まずコスメデコルテのフェイスパウダーといえば、リニューアル前からとても人気の高いアイテムでしたよね!
それが今年大幅にパワーアップするということで、発売前からとても注目度が高かったです。
中でも情報解禁時からとても人気だったカラーが【101 harmony veil】でした♡
異なる4色が入った目を惹く華やかなビジュアルと、デコルテのフェイスパウダーへの信頼度&期待値の高さから予約時点で人気が爆発!!
なんと発売前にこの【101 harmony veil】だけが予約中止になってしまうという事態に陥るほどでした💦

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】中身

見た目が圧倒的にかわいいのはもちろんなのですが、実際に発売日から2か月ほど使った私の感想も♪
この【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】の魅力は『ツヤと透明感のバランスがピカイチ!』なことではないかと思います。
今回リニューアルしたデコルテのルースパウダーですが、実は全9色ものカラーバリエーションがあるんです。
ルースパウダーとしてはかなりの多さですよね。その理由が、選べる5つの質感です♡

シースルーマット…肌が透けるような透明感のあるやわらかなマット
セミツヤ…光がやわらかに反射したようなしっとりとしたツヤ
ツヤ…光だけを纏ったような自然で透明感のあるツヤ
シルキーツヤ…ふんわりとしたやわらかな光を放つヴェールを纏ったような上質なツヤ
イルミネイトツヤ…光が肌に溶け込み輝くようなうるおいのあるツヤ

と、どれもとても魅力的な質感なのですが【101 harmony veil】はこの中の『シルキーツヤ』に唯一分類されています。
公式サイトでcolor mapをご覧いただけるとよりわかりやすいかと思うのですが、この【101 harmony veil】は明るさも中間あたり、そしてツヤとマットのバランスはややツヤ寄りで、万人に使いやすそう!!という印象を受けます。
実際にメイクしてみても、オンオフ問わずに使いやすいのはもちろん、どんなカラーや質感のベースメイクにも合わせやすく、まさに毎日手に取ってしまうパウダーなんです♡とても使いやすい仕上がりで、こんなに人気なのも納得!!

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】パフに出した様子
こんな風に4色均一に取れます。パフによくもみこむようにしてパウダーをなじませた後、肌にのせていきます✨
【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】パフ
パフは密度が高く厚みもあって、とっても使いやすいです♡なんとヒアルロン酸入りなんだそう!!テクニックいらずで均一に塗れちゃう。
【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】パフに出した様子
【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】パフ

実際に使用した様子

パウダーなので、うまくスウォッチうつるかな・・・と不安だったのですがいざ写真を撮って驚き!
写真でみてもわかるほど、ふんわり1枚ヴェール纏ったような仕上がりに♡
毛穴や色むらがふんわりとカバーされ、思わず触りたくなるような質感へと変化しています!

今回のリニューアルで、よりしっとり感のある肌へのフィット感、自然にとけ込む極上の肌どけをアップデートしたのだそう。
それにより、肌の上で反射する光をコントロールし、光のヴェールを纏わせたような透明感のある仕上がりが叶うように・・・♡

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】手元に塗った様子

続いて実際にメイクしてみました♡
肌に乗せるとあらためてそのしっとりとした質感と、まるでシルクのようなきめ細かな質感に脱帽。。。
作りこんだ感がなく、でも確実に素肌より何倍も肌をきれいに見せてくれる魔法のようなパウダーでした。これは正直…本当に買いです!!!!!

【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】顔に塗った様子

いかがでしたか?本日は、ついに再入荷が決定した【DECORTE ルースパウダー 101 harmony veil】をご紹介しました♡
発売後即店頭から姿を消してしまうほど大人気のこちら。
『買えなかった!』の声も本当に多く聞いたので、一人でも多くの方がGETできますように!少しでもご参考になっていれば幸いです。
以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました♡

\さっそく【101 harmony veil】の在庫をチェックする!?/

DECORTE公式サイトはこちらから♡
インスタグラム サムネイル画像

インスタグラムも更新中です♪画像クリックで遊びに来てくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share