こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのちぃです。



今年の夏、アスタリフトから登場した新ブランド「opme」はもうチェックしましたか?♡



今回、MAQUIA ONLINE編集部様にご提供いただいて使ってみました♪

\\高濃度ピュアコラーゲン配合//

オプミー

Opme (オプミー)


60g


¥4,950(税込み)

写真分野でコラーゲン研究をしてきたアスタリフトの実力派オールインワンジェル✨



美容成分がメッシュ構造のジェルに包まれたジェルネットワーク処方で、うるおいが続く設計になっているのだそう!

新感覚?!とろっとお肌を包み込むまろやかなテクスチャー

  • とろっとみずみずしいテクスチャー
  • 【スキンケア】忙しい朝もぷるんと肌に♪楽ちんオールインワンのopme _2_2
  • 高保湿なのにベタつかない

とろっとみずみずしいテクスチャーで、さっとお肌にうるおいを与えられます♪



オールインワンジェルって潤い感や持続力が物足りないイメージだったのですが、これはそのイメージを覆すような仕上がりでした😊



ベタつかず、お肌への馴染みもいいのでメイク前のスキンケアにも使いやすいジェルでした!



さすがのアスタリフトのスキンケア!!



今までのオールインワンが物足りないなぁと感じる方にオススメしたいアイテムです✨

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share