おはようございます!
MAQUIA公式ブロガーのちぃです。

早いもので今年ももうあと少しですね。
今日は1年頑張った自分へ、おうちにいながらエステのようなフェイスケアが出来るアイテムをご紹介します♪

つるんとなめらか肌へ!SABONの極上マスク

乾燥肌さんもしっとりつるん!SABONの3in1マスク&スクラブがすごい!_1

SABON
3in1 マスク&スクラブ
200ml
¥7,590(税込み)

死海の泥や自然由来のスクラブ成分など、SABONならではの成分が配合されたスクラブマスク
余分な皮脂や角質を吸着し、つるんとゴワツキのないお肌に仕上げてくれます。

浄化・保湿・エイジングケアの3in1

乾燥肌さんもしっとりつるん!SABONの3in1マスク&スクラブがすごい!_2

ただ汚れを落とすだけでなく、保湿とエイジングケアも叶えてくれるこのマスク。
もうこれが本当におすすめポイント!
クレイパックというと、お肌のツッパリが気になることが多かったのですが、このマスクは洗い流した後のしっとり感がすごい!

ザラザラがなくなるうえ、しっとり、すべすべとした仕上がりで♡
ゴワツキが気になる乾燥肌さんにもおすすめしたいフェイススクラブです。

均一ななめらかさが出て、メイクノリも良くなるところも嬉しい!

使い方は簡単!週1・2回のらくちんケア

  • 乾燥肌さんもしっとりつるん!SABONの3in1マスク&スクラブがすごい!_3_1
  • 乾燥肌さんもしっとりつるん!SABONの3in1マスク&スクラブがすごい!_3_2
  • 乾燥肌さんもしっとりつるん!SABONの3in1マスク&スクラブがすごい!_3_3

~使い方~
洗顔後のお肌に伸ばし、10分ほどおいて、マッサージをしながら洗い流していきます。
時間をおいてもバリバリにならず、お肌に苦しさがありませんでした♪

~テクスチャー~
軽くて伸びがいい◎
スクラブの粒子は小さめで、マッサージをする際も痛くありませんでした。

~香り~
甘く華やかなローズブーケ
スパにいるような、贅沢な気分になれる香りでした♡

週1、2回の使用なので、これ一つで長く使えそうです。
パッケージもおしゃれなので、自分へのご褒美やいつもお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか☺

提供:MAQUIA ONLINE編集部様

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share