おはようございます、マキア公式ブロガーのちぃです。

先日、MAQUIA ONLINE編集部様よりいただいたジュリークの化粧水が個人的に大ヒット!
使い心地よし!香りよし!お肌変化よし!と毎日のスキンケアタイムが楽しみになる化粧水です♪

【3/3発売】ジュリーク「ハイドレイティング ウォーターエッセンス +」

ハイドレイティング ウォーターエッセンス +”

【2021年3月3日発売】
ジュリーク

ハイドレイティング ウォーターエッセンス +

■150ml
■6,930円(税込み)

オーストラリアにあるオーガニック認証の自社農園で、創業から35年以上大切に育てられたマシュマローのエキスが詰め込まれた、”うるおいサステナブル”な化粧水。うるおいが続いてフレッシュな肌印象をキープしてくれます。

マシュマローっておいしそうだなと思って調べてみたら、根っこがものすごい植物でした。
なんか思ってたのと違いましたが、この根っこのエキスがすごいらしく、炎症を沈めてお肌を健やかに保ってくれるのだそう。
確かに使っていくと、お肌がむちっとして整っていく感じがするんです!
急いで美容液とか乳液を塗らなくていいくらい潤い感がありました。

この使用感とお肌変化がたまらなくタイプで最近のスキンケアアイテムのスタメンになっています♪
(根っこが気になった方、”マシュマロー 根”で検索してみてください!)

”丁寧な時間” ”シンプルな暮らし”を想像させてくれるようなオーガニック感のあるボトルも◎

【新発売】シンプルで心地いい♡”ジュリーク”の”うるおいサステナブル”化粧水_2


一見サラッとしているけど、どこかまろやかさがあるような優しいテクスチャー。
手に伸ばして顔を包み込むと、11種類もの天然精油がブレンドされているという落ち着く香りが、、、
この香りだけでもとっても癒されて、スキンケアしてよかった~と思えます。

少しでもテクスチャー感が伝われば!と動画も載せました。

精油が配合されていたり、オーガニックのスキンケアアイテムってお肌がピリッとすることがあったのですが、この化粧水では感じませんでした。

これからオーガニックコスメを使ってみたいな、シンプルなケアをしてみたいなという方におすすめの化粧水です♪

チーム★マキア/スキンケア

ちぃ

4年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

share