こんばんは、マキア公式ブロガーのちぃです。

皆さん出先での乾燥対策って何かされていますか?
私は特にしていなかったのですが、もうすぐ仕事復帰もするのでオフィスでカラカラにならないように何かしないとなぁと思っていました。
オフィスってなんであんなに乾燥するんですかね😱

モバイル加湿器持っていきたいけど書類をシワシワにしちゃいそう、と思っていたところMAQUIA ONLINE編集部様にCurelさんの素敵なスプレーをいただきました♪

ニキビで悩みまくっていた10代後半~20代前半(ニキビには本当に長い間に悩んでいました)にお世話になっていたCurelでしたが、スプレーアイテムがあるのは知りませんでした。

これは妊娠線対策(保湿ケア)をせっせとしていた妊娠中にも知りたかったアイテム!
とっても便利なんです!

~1本でササっと全身セラミドケア~

キュレル ディープモイスチャースプレー

キュレル
ディープモイスチャースプレー

~選べる3サイズ~
60g/990円
150g/1,980円
250g/2,750円
*価格は税込みです

7年間の開発期間を経て誕生したこちらのスプレー。
いつでもどこでもこれ一本で全身セラミドケアが出来ます。(メイクの上からでもOK!

乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計で、子供から大人まで使えます。
肌荒れを防ぐ消炎剤が配合されているので、ゆらいで敏感になっているお肌にも◎

お肌(各層)のすみずみまで潤いを届けられるよう、セラミド機能成分をより微細化するため1,000回以上の試作を行ったのだそう!

1,000回ってよく考えたらすごくないですか?!
私だったら「ここまでで」と諦めてしまいそう 1,000回もチャレンジするのはなかなかできない、、、😣
メーカーさんのこだわりと努力の詰まった商品です。

動画のように細かいミストで、顔~足まで全身使えます。
もともと乾燥肌なのですが、日中こまめにお水を飲んだりするのも得意ではないので、お風呂上りは顔だけじゃなくて全身カピカピする感じがするんです💦

だからお風呂上り後のボディケアは
軽く拭いてから化粧水を全身に塗る

クリームの重ね塗り

をしています。
(このケアは妊娠中から初めたのですが、これのおかげか妊娠線は出来ませんでした♪)

化粧水を手に取って全身にまんべんなく塗るのって大変だったのですが、このスプレーを使い始めてからケアが楽ちんになりました✌️
シューッと一気に広範囲に広がってくれるし、逆さまにしたまま使えるので、背中にもしっかりスプレー出来るんです!
今までスプレーで逆さまで使えることを重視したことはなかったのですが、使ってみたら身体が硬い私にはなんともありがたい設計で❤️

250gの一番大きいサイズのスプレーはお風呂場で大活躍してくれています✨

60gの一番小さいサイズはスマホぐらいの長さなので、持ち運びにもピッタリです♪

いろいろなシーンのうるおいケアに使えるので、ライフスタイルに合わせて使い分けてみてください🌼











Instagramも見てみてください♪

Instagram
Instagram @chihiro_tc

チーム★マキア/スキンケア

ちぃ

4年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

share