こんばんは、マキア公式ブロガーのちぃです!

4月の自己紹介記事で書いたゆるダイエット、まだ続いてます☺(2か月目に突入です!)

先月、MAQUIA6月号の「タンパク質」に関する記事を読んで、ダイエットにはタンパクも大切なのね!とプロテインを探してたところ、すごく美味しいプロテインに出会ったんです♡



MAQUIA6月号の記事はこちら(MAQUIA ONLINEより)>>ボディも髪も爪も!「たんぱく質」をしっかり摂ることがヘルシー美人への近道


そのおかげで今月はかなり間食(お菓子)の量を減らせ炭水化物や糖質を抑えられた気がします♪



お菓子を食べなくても、お腹も気持ちも十分満足させてくれるプロテインがこちら!!


↓↓↓

ビーレジェンド プロテイン

ビーレジェンドのプロテイン

(左)【期間限定】 PABLO パブロ チーズタルト風味


■1㎏(約30回分)
■3,980円(税込)
*ネット限定商品


 


(右)milky ミルキー ココア風味
■1kg(約30回分)/500g(約15回分
■3200円(税込)/1,980円(税込)

なんとあのお菓子やスイーツとのコラボプロテインなんです!

ビーレジェンドには50種類ほどのプロテインがあって、
ガンダム&ハローキティーの「アップルパイ風味」ドラゴンボールの「かめはめ波風味」NARUTOの「螺旋丸風味」など変わり種がたくさん!
レモンやメロン、コーラなどありそうでなかった味もあって、選ぶだけでも楽しいです☺

【ダイエット】美味しすぎてリピ決定!あの人気スイーツコラボのプロテイン♪_2

種類の豊富さと美味しさ以外にもビーレジェンド プロテインには、溶けやすいという大きな特徴が!


プロテインって水とかミルクに溶かすときにダマになって、モゴモゴするイメージだったのですが、ビーレジェンドのは溶けやすくて飲みやすいんです♪
*粉はシェイカーに入れるとき、水とかミルクの後に入れた方がさらにダマになりにくいです。

PABLO チーズタルト風味

  • パブロ チーズタルト風味
  • まさにチーズタルト!すっきりとした甘さ。

パブロのとろけるチーズタルトと甘酸っぱいアプリコットジャムの風味を完全再現したまさにデザートみたいなプロテイン!

開けた瞬間、「もうこれ絶対美味しい!」と分かるいい香りが、、、♡
お味の再現度もかなり高いんです!!
今までこんなにおいしいプロテイン飲んだことがなくて、1回飲んですぐ2つ目をポチリ。

とっても濃厚で、甘みもしっかりあるのに
1食あたり
・132kcal
・タンパク質20g以上配合

とダイエッターに嬉しすぎるプロテイン♡

milky ミルキー ココア風味

  • ミルキー ココア風味
  • ココアのような味

こちらも甘いもの好きにはたまらない美味しさ♡
普通のミルキー風味(ぺこちゃんパッケージ)もあるのですが、私はココアが好きなのでポコちゃんの方にしました♪

こちらは1食あたり
・119.4kcal
・タンパク質20g以上配合
・レモン2個分相当のビタミンC配合


なんとミルキーと同じ練乳が使われているそうなのですが、意外と低カロリー
しかもビタミンCまで摂れるとはお肌にも嬉しいですね


パブロより甘みは強めで、よりお腹にたまりやすい感じの口当たりでした☺

ミルキーもパブロも牛乳か無調整豆乳で飲むのがオススメですが、プチ置き換えダイエットをしたい時などは豆乳が一番おなかもちが良いと思います✨

私の場合、間食を減らすために毎朝飲んでいたカフェラテや午後のお菓子をこのプロテインたちに置き換えるようになりました☕

毎日タンパク質の必要量をしっかり摂るのはなかなか大変なので、美味しいプロテインにサポートしてもらうのもいいかもしれませんね🌼


Instagramも更新中

Instagram
ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share