こんにちは、マキア公式ブロガーのちぃです。

昨年末から今年にかけてシミ取りをしたんです。
だから絶対に今年は焼きたくない、、、!と紫外線対策アイテムを探しまくっています。

今は日傘と帽子をどこのにするかかなり迷っているのですが、人気のものはもう売り切れてて入荷待ち状態!
動き出すのが遅かった~泣 入荷するまで今あるもので頑張ろう✊

UVケアに意識がいきはじめたところ、MAQUIA編集部様からASTALIFTの紫外線対策アイテムをいただいて使ってみたのでご紹介します♪

ASTALIFT(アスタリフト)

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

【2021年3月21日発売】


アスタリフト
サプリメント ホワイトシールド
■12日分(24粒)
■2,106円(税込み)

ASTALIFTアイテムの特長でもある”アスタキサンチン”のほか、リコピンやビタミンC、コラーゲン等配合で「飲む」紫外線対策が出来るサプリメント。
紫外線ダメージから肌を保護するのを助けるだけでなく、紫外線を浴びた肌も乾燥から守ってくれます♪

対策だけでなく、うっかり紫外線を浴びてしまったときのアフターケアにも使えるんです!


「今日ダメージ大きそうだなぁ」という時に飲んでから寝ていたりもしています。
夏のお守り的な存在にもなりそう。

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド 小さめで飲みやすい粒

サプリメントはソフトカプセルで、大きさも1cmほどと小粒で飲みやすかったです。
喉に引っかかるのとか、口の中で溶けて苦みが出でくるのって毎回飲むたび苦痛で続かないからありがたい!

チャック付きの袋に入っているので持ち運びにも便利でした♪


そして、、、もう一つの心強い紫外線対策アイテムがこちら!

【新発売】1日2粒のお手軽さ ASTALIFTの”飲む”紫外線対策!_3

アスタリフト
D-UVクリア ホワイトソリューション
■SPF50+/PA++++
■30g

■4,290円(税込み)

こちらはマキアブロガーにもファンの多いUV下地。肌の奥深くにまで届く”Deep紫外線”までカットしてくれるという心強い下地です♪

  • D-UVクリア ホワイトソリューション テクスチャー1
  • D-UVクリア ホワイトソリューション テクスチャー2
  • D-UVクリア ホワイトソリューション テクスチャー3

ミルキーなテクスチャーで、お色はほんのりピンク
乳液を塗るような感じでよく伸びで、お肌のトーンアップまで助けてくれます。

なんとこの下地、”伸縮性”があるんです!
伸縮性があるので、笑ったりしゃべったり肌が動いてもそれに合わせて伸びてくれるので、ひび割れの心配がないんです!


崩れにくく、塗ったところはしっかりUVケアできるのでこれはかなりポイントだと思います!

  • アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 紫外線が当たると色の変わるキャップ1
  • アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 紫外線が当たると色の変わるキャップ2

キャップも特徴的で、紫外線が当たると右のように色が変わるんです。
室内にいても紫外線をキャッチしたときは色が変わってくれるので、おうちの中の紫外線注意スポットを探すためこれを持ってウロウロしてみました。

チェックしてみて室内でもしっかり日焼け止めを塗らなきゃいけないことがよく分かりました。


もうすぐ紫外線量のピークを迎える季節。
アスタリフトの紫外線対策アイテムもチェックしてみてください☀

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share