こんにちは、マキアインフルエンサー&ヘアメイクアーティストのChieです。



2023年もあと少し。


昨年にましてスキンケアが


大好きになった1年でした!



そんなスキンケアの中でも、


特に愛用していたのが


こちらのクレンジング!


デュオ ザ クレンジングバーム

リピートしたい!お気に入りクレンジング【デュオ ザ クレンジングバーム】_1

マキア編集部さんにいただき


数ヶ月使っていたのですが、


ダブルクレンジング不要!


濃いメイクもしっかり落ちる!


洗顔後肌がつっぱらない!


肌に優しい!



と、お気に入りポイントがいっぱい!


今まであまり好きじゃなかったクレンジングの時間が大好きになりました!

リピートしたい!お気に入りクレンジング【デュオ ザ クレンジングバーム】_2

バーム状のクレンジングですが、


手で温めるとだんだん


オイル状に変化!



メイクにしっかり馴染んで


簡単にきれいに落としてくれます。

洗ったあと肌がしっとりしている


感じで、乾燥も気にならなくなってきました☺︎



気になる方はぜひチェックみてください☺︎

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    share