こんにちは!


MAQUIAブロガーのちゃんまりです。


 


10月に入り保湿しても肌のカサカサが一段と


気になるようになりましたね...🍂


 


そんな極度の乾燥肌のわたしが


コレだ!!と最近感動したスキンケアを


今日はご紹介させてください🙏🏻❤️


これぞベストコスメ!!【ORBIS u】のとろぱしゃ化粧水がすごい。肌の内側から潤い満ちるハリツヤ肌へ♡_1

┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷オルビスユー ローション
180mL 2,700円(税込2,970円)
┈┈┈┈┈┈┈┈

実は学生の頃から長年愛用してるオルビス。


今回MAQUIA ONLINE編集部様を通じて


初めてのORBIS uシリーズを


お試しさせていただきました🌿

これぞベストコスメ!!【ORBIS u】のとろぱしゃ化粧水がすごい。肌の内側から潤い満ちるハリツヤ肌へ♡_2

普段は季節に合わせてクリアシリーズや


アクアフォースのホワイトシリーズを


ライン使いで愛用していますが、


オルビスユーは初期エイジングケア(※)にも


ぴったりなスキンケアシリーズ。


※年齢に応じたお手入れのこと

これぞベストコスメ!!【ORBIS u】のとろぱしゃ化粧水がすごい。肌の内側から潤い満ちるハリツヤ肌へ♡_3

他のシリーズも大好きなのですが


このオルビスユーローションは


【とろみ感】【みずみずしさ】がすごい!!



一度使ってとにかく感動🥺✨!!!


 


このとろみのあるテクスチャーは


実は肌の上で3変化する独自の処方。

これぞベストコスメ!!【ORBIS u】のとろぱしゃ化粧水がすごい。肌の内側から潤い満ちるハリツヤ肌へ♡_4

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


①とろみ膜で保湿成分を抱え込む
②肌の上でぱしゃっと弾けて浸透
③とろみ膜が再形成しうるおいヴェールに♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



▪︎使用方法▪︎


洗顔後、清潔な手のひらに


適量(ティースプーン半分程度)を出し


下から上へ包み込むようになじませます。


 


化粧水がとろっとパシャっと肌の上で


美容成分が弾けて浸透、、、🤍


刺激もなくしっとり高保湿で使用感抜群◎

これぞベストコスメ!!【ORBIS u】のとろぱしゃ化粧水がすごい。肌の内側から潤い満ちるハリツヤ肌へ♡_5

オルビスは詰め替え用もあり


サステナブルで環境に配慮。


ボトルは替えずにリピートできるのも魅力🌿


 


シンプルで洗練されたデザインも


オルビスユーの魅力ですよね🙏🏻🤍


 


化粧水の他にも洗顔や保湿液、


お得な7日間トライアルセットもあるので


是非気になる方はお試ししてくださいね🥰


ではでは以上


ちゃんまりでした🙏🏻❤️


 


これぞベストコスメ!!【ORBIS u】のとろぱしゃ化粧水がすごい。肌の内側から潤い満ちるハリツヤ肌へ♡_6

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまり

5年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share