こんにちは!


MAQUIAブロガーのちゃんまりです。


 



今年で15周年を迎える


ヘアケアブランドいち髪。


 


2021年9月28日(火)に


アウトバストリートメントシリーズが


さらに進化してリニューアルします🎉✨



【NEW】いち髪のアウトバストリートメントシリーズが9月28日リニューアル!新しくなった「純・和草油」で美髪ケア♡_1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷いち髪 純・和草油
60ml(オープン価格)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
提供:MAQUIA ONLINE編集部様

今回いただいた「純・和草油」は


8種の100%天然和草油配合した


毎日のケアにもスペシャルケアにも


使える万能ヘアオイルです👆🏻❤️


(リニューアル前でパッケージの写真なくてごめんなさい😭)

【NEW】いち髪のアウトバストリートメントシリーズが9月28日リニューアル!新しくなった「純・和草油」で美髪ケア♡_2

今回のリニューアルでは


アウトバストリートメントシリーズ4品に


新機能「和草美髪ケアシステム」を追加!


 


和草美髪ケアシステムとは...?


ダメージを補修、予防する従来の成分に加え


うるおいまとまり成分である


「月見草油」を新配合


シルエットキープ処方でまとまりのある


なめらかな指通りの髪を実現✨


 


山桜満開の香りがまたいいんですよね🌸𓂃𓈒𓏸


【NEW】いち髪のアウトバストリートメントシリーズが9月28日リニューアル!新しくなった「純・和草油」で美髪ケア♡_3

100%天然オイルなのにベタつかず


スルンとなめらかにまとまる👆🏻


これからの季節気になる静電気をおさえ


紫外線やドライヤーの熱からも


守ってくれるトリートメントオイル🤍


  


Beforeのパサついて広がった髪も


スルンとまとまりボリュームダウン、


艶のある美髪になりました👆🏻💕


 


新しくなったいち髪、


今月末のリニューアルが楽しみですね🥰


 


ではでは以上ちゃんまりでした❤️

【NEW】いち髪のアウトバストリートメントシリーズが9月28日リニューアル!新しくなった「純・和草油」で美髪ケア♡_4

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share