FANCL『大人のカロリミット』は食べたい時の新習慣!

Image title


カロリーセーフしながら大人の変化にアプローチしてくれる 🎃食欲の秋に心強い味方です*\(^o^)/*🍎🍠🍇🍰🌰


Image title

Image title最近はしっかりご飯を食べて➕食後のデザートまで食べてしまい高カロリーな食事が続いてきます( ;´Д`)食欲が止まらない。。

そんなときにはやっぱり『大人のカロリミット』の出番ですよね♥︎


これからの季節は美味しいものがたくさん愉しめる季節なので『大人のカロリミット』で楽々・賢くダイエットしちゃいましょ〜(≧∇≦)

Image title

目安としてへ1日4粒💊

薬を飲むのが苦手な私ですが…ファンケルこだわりのコーティング製法でとっても飲みやすいんです(^^)

そして『すばやく&しっかり届く!』ファンケル独自の製法を用いているので配合成分がすばやく&しっかり身体に行き届きますよ!!



次にご紹介する5つの成分が炭水化物・糖質・脂質に働きかけてくれます


●ギムネマシルベスタ
→ インドで伝統的に用いられているハーブヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味を持つ


●桑の葉
→ 漢方でも古くから親しまれている植物・糖質、炭水化物に関わるキュウロンリョクチャ


●鳩龍緑茶
→ ファンケルオリジナルンの2種類の緑茶をブレンド
日本の緑茶の起源に最も近いとされている中国国家認定「鳩坑品種」と「龍井(ロンジン)」品種の二つをブレンド


●キトサン
→ カニや海老の甲羅からつくられる食物繊維の一つ・脂質にアプローチ


●インゲン豆
→ インゲン豆から抽出した成分・炭水化物に働きかける

Image title


『大人のカロリミット』を飲んで食欲の秋を満喫しましょ〜う(≧∇≦)💕


明日のマキアビューティーナイトも楽しみましょ〜うね♪(´ε` )

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share