ディズニープリンセス👸シリーズでどのプリンセスがお好きですか?

私は…ベル(美女と野獣)が好きです

💕

なぜ?そんな話をしたかと言いますと…

DHCの薬用ディープクレンジングオイルでディズニープリンセスデザインを見つけたからです(≧∇≦)



Image title


クレンジングオイルとクレンジングミルクを肌の調子に合わせて使い分けています


クレンジングオイルはスッキリ汚れを洗い流せて気持ちいいのですが…使い続けると必要な皮脂まで洗い流してしまい💦

乾燥肌が余計に乾燥していまうことがあるんです( ;´Д`)


なのでお肌の調子を見つつ使い分けています!!

今後はクレンジングウォーターもTRYしてみたいと思っています(^o^)/★


DHCのディープクレンジングオイルは本当にディープに汚れをクレンジングしてくれますよね(≧∇≦)

Image title


鼻の角栓がポロポロ溶けて洗い流せたときの快感はたまりません♪(´ε` )


そしてこのディズニープリンセスシリーズのかわいいパッケージも👍

綺麗にクレンジングして少しでもプリンセス👸に近づけるよう日々のスキンケアを頑張りましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share