クレンジングウォーターを探していてWELEDAのアイテムが気になりお店へ!!

お目当のWELEDAアイテムを購入して家で使おとしたら…まさかの間違いに気づく(p_-)という落ちから出逢いが始まりました笑

#みんなベスコス2016冬

Image title

返品しようかとも迷いましたが…クレンジングウォーターに似ているので取り敢えず使ってることにしましたよ(o^^o)返品が面倒なわけでは決してありませんよ〜

Image title

クレンジングと洗顔を兼ねた2in1なので朝晩ともに使えます!

①水で湿らせたコットンに取り、顔・首・デコルテにやさしくなでるようにのばします。

②コットンに汚れがつかなくなるまで繰り返して使います。

③水で洗い流します。

たったこれだけ(o^^o)

簡単でしっかりケアできるから時間を掛けられない時にはホントありがたいアイテムですよ♡

これからの寒い季節の朝洗顔には特にオススメです(^-^)/✨

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share