何かイベントがあるとまつ毛エクステをしていますが基本は自まつ毛派です(^^)

アイメイクによって印象ってホント変わりますよね!

自分のテンションもかなり変わりますしね笑

今回お試ししているメイクアップアイテムは

☆バービーコラボのdreamin' Lashマスカラ「Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara☆

(バービー×ドリーミンラッシュ アミュレットドーリーマスカラ)」

です(^o^)/

Image title


自まつげが伸びたかのようなナチュラルな仕上がりでロング感が素晴らしいです!

Image title


この秘密は長さや太さの異なる3種類のファイバーが入っているから(≧∇≦)
ロング感をしっかり演出出して理想のまつ毛に仕上げてくれますよ❤️

個人的にいかにもマスカラ塗りました〜❗️というアイメイクは好みでは無いので根元から軽く2回程度マスカラを塗るぐらいがちょうどよかったです(^o^)/

しっかりマスカラを付けたい派の方は何度か重ね塗りをすると思いますがダマになりにくくてかなりボリュームがでるのでオススメです(^o^)/❤️

Image title

メイクが決まるとその日1日がハッピーですよね♥

自まつ毛派さんもまつ毛エクステ派さんも両方の方が使用できるマスカラなので   わたしのように両刀派さんにも便利な一本です❗️ぜひお試しください(^^)

9/2までヒカリエ@渋谷でイベントが開催されているようなので自分のまつ毛にあっているか試せる絶好の機会ですよ(≧∇≦)


◆Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara◆
(バービー×ドリーミンラッシュ アミュレットドーリーマスカラ)
公式HP:lecielcosme.com



茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share