花嫁美容♥︎第8弾

ウエディングドレスをステキに❤️カッコ良く✨着こなすためには スキンケア同様に身体作りも大切ですよね(^o^)/

Image title


私が実施した美ボディのために欠かせないワークアウトをご紹介しますね💡


先ずはスポーツジムでのワークアウト

☆ランニングマシーン

☆ウェイトマシーン

などを使った地味目なトレーニング!

Image title

景色の良いスポーツジムなのでランニングマシーンで走っていると空中散歩をしているようで気持ちがイイんです☀️☁️

天気の良いときはスカイツリーと東京タワーまで

今でも継続して通えているのはこのおかげかな〜ぁ笑


もう一つはインストラクターと一緒に行う

☆サーキットトレーニング

①有酸素運動(縄跳び・自転車など)

②ウェイトトレーニング(腹筋・背筋・腕立てなど)

③体幹トレーニング(バランスボール・ヨガのポーズなど)

を交互に行う超ハードなトレーニング!

翌日の筋肉痛は半端ではありませんがやり切った感はすごく感じられるのでお気に入りのワークアウトです(^^)

サーキットトレーニングはトレーニングし慣れてる方にイチ押し!お勧めのプログラムですよ(≧∇≦)



茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share