サンダルの季節が近づいてきました👡

足先が見えるオシャレは気が抜けません!!

自爪ケアにハマっているので☺︎もちろん足のお手入れもプロにお任せしました(^-^)/

Image title

歯医者で使うよな専門器具を使ってトラブルのない美しい足にしていただきます👍✨

Image title

まずはフットバスからスタート❣️

ハーブソルトを入れてお水をなめらかにしていただきました


Image title

足の状態をじっくり見ていただきながら丁寧なケアがスタート

足の爪はもちろん!足裏 踵など足全体をケアしてもらいます👣


Image title

専門器具を使って巻爪気味の親指をしっかりケアしていただきました!

何と親指の爪が触れる部分に魚の目があったそうです

素人では分からない足のトラブルをしっかり対策してくださるので一度プロの技を体感してしまうと…やめられません笑

Image title

何色を塗ってもらおうかな〜ぁと迷うこの時間が幸せ💕(≧∇≦)💕

サンダルの季節が待ち遠し〜い👡

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share