皆さんはジェルネイル派ですか?自爪派ですか?

今まではジェルネイルでオシャレを楽しんでいましたが…何故か急に👀‼️自爪をキレイに育てたい

Image title

と思うよになり先日人生初めてネイルケア専門に行ってきました

上の写真はネイルケア後のツルツルサッパリした自爪です(^^)

ジェルネイルでキラキラ✨に仕上がった爪もテンションが上がる⤴️💕けど いまの自分には自爪ケアのほうがしっくりくるですよね(*^^*)

Image title

丁寧にケアしてもらったらカラーリング💅

専門店だけあってマニキュアのカラーが選び放題です笑

初回なのでまずは王道のレッド❤️を選んでみました

Image title

仕上がりがまるでジェルネイルのように艶があってとっても美しいんです♡プロの技を感じました(^-^)/

友達からもマニキュアじゃないみたい✨💅とってもキレイに❣️って褒めてもらえました


ジェルネイルにも負けないテンション上がる⤴️💕自爪ケアはオススメです(^^)♡

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share