はじめまして、あゆみんっ。です


2017年度もマキア美セレブとして

活動させていただくことになりました✨



先日のマキアオフ会では久々の非日常的空間で時間を忘れて楽しむことができました♫



本当にマキア編集部の皆様、

ありがとうございました💓


Image title



今年でマキア美セレブ2年目になりました。

まだまだみなさんとの関わりが少ないので

是非、絡んでいただけたら嬉しいです❣️



この1年間は社会人1年目の年でもあり、

1日1日があっとゆうまに過ぎ去りました



なかなかイベントにも参加できず仕事に追われる毎日ですが、少しずつ慣れてきたこの環境で仕事に美容に楽しみたいと思ってます✨



よろしくお願いします😊🌸



私は、大学2年生くらいの時から極度の敏感肌になり、肌荒れに悩まされスキンケアを徹底して改善しました。



当時は肌が荒れ果て、外出することも嫌になり精神が不安定でした。人間ここまで追い込まれるのかってとこまで追い込まれてました。



最近ではようやくすっぴんを人に見せることができるところまで肌が回復してきました。肌の土台からしっかりと整えていこうと、健康肌を目指して今も日々奮闘中です❣️



どんなに仕事が忙しくても、そんなの私の肌には関係ありません。隙間時間、時間テク、これまでの経験をみなさんにも伝えていけたらと思います。



新作コスメ大好き。保湿ケアとバスタイムももちろん大好き。とにかく美容が好きです。

努力すれば必ず自分に返ってきます。



肌改善。正直1.2ヶ月でできるものではありません。私は2.3年かかりました。それでも満足はしてません🤔🤔!笑



まだまだ未熟ですが、先輩方に色んなお話聞かせていただいて、もっと美容のことを知って、マキアと一緒に成長していけたらと思ってます💓



みなさん是非、よろしくお願いします!




あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share