みなさん今日はとっても暖かい1日でしたね。

私はお昼過ぎから自由が丘を散策をしてきました。



素敵なカフェを見つけることが趣味の一つでもあるので

毎週のように新規開拓!!ものすごくしています!!!


2017年度はそんな女子に好まれる素敵カフェも一緒に発信していきます。



よろしくお願いいたします❤




Image title



先日はマキアオンライン様よりいただきました、

温感アロマ クレンジング RAFRAのBALMORANGE(バームオレンジ)



さっそく使わせていただきましたのでご紹介します!



■ BALMORANGE(バームオレンジ)ポイント ■



ダブル洗顔不要

メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パック

  5つの機能がこれ一つに

コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー保湿成分配合



毛穴ケアができるアロマ温感クレンジング



■ 使用してみて ■


バームなので少し思たくとろみのあるテクスチャーでした。

蓋を開けた瞬間にふわっと香るオレンジの香りにとても癒されました。


敏感肌な私にも問題なく使用することができて、

肌に少しの間のせてマッサージをしても大丈夫でした。


ダブル洗顔不要!保湿成分もしっかり配合!

なので肌に負担をかけずにしっかりケアまでしてくれる優れものです!


はじめはオレンジのバームですが、くるくるマッサージするうちに

だんだんバームが白くなっていきます。


ぬるま湯で洗い流すとしっとりもちもちの肌が❤


是非、みなさんもお試しください!おすすめです!













あゆみんっ。

あゆみんっ。OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share