マスクメイクにはパウダーチーク!ポール&ジョーの鮮やかチークでHAPPYオーラを纏おう♡_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



私はチークが大好きなのですが、


意外と頻繁には


買わなかったりするんですよね。
(リップはどんどん増えてくのに…)


乾燥肌なので、チークは基本、
練り系やリキッド系を使うけど、
この春はけっこう


パウダーチークもゲットしました。
マスクするとなるとやっぱパウダーのほうが


崩れにくいので良いね😊♡



Paul&Joeの春コスメで発売された


チークがとても可愛かったのでご紹介します。

  • マスクメイクにはパウダーチーク!ポール&ジョーの鮮やかチークでHAPPYオーラを纏おう♡_2_1
  • マスクメイクにはパウダーチーク!ポール&ジョーの鮮やかチークでHAPPYオーラを纏おう♡_2_2
  • マスクメイクにはパウダーチーク!ポール&ジョーの鮮やかチークでHAPPYオーラを纏おう♡_2_3

☑︎ポール&ジョー


プレスト ブラッシュ(レフィル)


07 さくらんぼのコンポート🍒


08 気まぐれなネコ🐈


全10種 各¥2,750[税込]





お花のプレス模様がかわいい〜🌼


(カラー名もかわいい💕😍💕)



そして春らしいプレイフルな


バイカラーが発色も良くて◎


結構、鮮やかで発色が良いので、


少量をふわっと


乗せるのがちょうどいいです!



肌表面の凹凸もつるんと補正してくれるし


パールの艶感が美しい。


比較的マスク移りもしづらいと思いました。



07はブルベさんにオススメで、


08はどちらも使いやすいかなと思います。

マスクメイクにはパウダーチーク!ポール&ジョーの鮮やかチークでHAPPYオーラを纏おう♡_3


☑︎ポール&ジョー


コンパクト I


¥1,100[税込]


☑︎ポール&ジョー


ポータブル ブラッシュ


¥2,750[税込]




コンパクトは磁石で入れ替えるので
すぐカラーを替えて収納できます。
デザインも可愛くて、サステナブル✨🌎🌱


掌サイズなのに鏡も付いていて


持ち運びにも便利♡


ブラシもサイズ感が絶妙で持ち歩きに最適。
なめらかな肌当たりです。




鮮やかなチークって頬に乗せるだけで


ハッピーオーラがまとえる!


Paul&Joeのこのパウダーチークは


デザインもカラー展開も発色も


テンション上がること間違いなし♪


参考になれば嬉しい😆

マスクメイクにはパウダーチーク!ポール&ジョーの鮮やかチークでHAPPYオーラを纏おう♡_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share