こんばんは。


マキアエキスパートのAyuです!



一気に気温上昇して


夏のように暑い日もある5月…


お肌も皮脂分泌が活発になって


テカリが気になり始めたり、


と思えば乾燥したりと


意外と5月って肌が揺らぎやすかったりする!


そして夏に向けて


スキンケアを入れ替える時期でもあります。


私もこの時期のスキンケアって


すごく迷うんですよね。


保湿しすぎると毛穴が詰まって肌荒れしたり


かと言って保湿しないと


乾燥してしまうし。。。



そこでっ!!


初夏にピッタリな美容液を見つけました。

初夏にピッタリな美容液見つけた!インナードライやテカリなど皮脂バランスをコントロールする《do organic》の新作。_1

☑︎ドゥーオーガニック


アイディアル セラム リペア


6,930円(税込)




4月に発売されたばかりの新商品です。




ドゥーオーガニックと言えば、


日本人の肌に合わせて作られた


国産オーガニックブランド♡



これまでにも愛用してきました。


【オーガニック】マスク荒れで揺らぎがちなお肌にレスキュー化粧水&美容液。



ドゥーオーガニックの好きなところは


オーガニックコスメなのに


パワフルな効果を実感できること!


原材料にもすごく拘ってるんですよね。



この美容液は、


インナードライやテカリなど


皮脂バランスの乱れにアプローチし、


ハリ肌に整えてくれる❤︎

初夏にピッタリな美容液見つけた!インナードライやテカリなど皮脂バランスをコントロールする《do organic》の新作。_2

見た目でお分かりの通り


テクスチャーはかなり瑞々しい♡


夏本番でもさっぱりと使いやすそうです!



オーガニック精油100%の清涼感ある


さわやかな香りもポイント🌿✨



・テカリやインナードライが気になる方


・季節の変わり目に肌が揺らぎやすい方


そんなお悩みがある方にはとってもオススメ♡



お肌にしっかり潤いを与え


ちゃんとハリも実感出来るので


さすがだなと感じます。



皮脂バランスを整えることは


美肌にとって重要なので


この美容液は手助けしてくれるはず!!



初夏のこの時期から、


皮脂バランス整えていきましょう。


初夏にピッタリな美容液見つけた!インナードライやテカリなど皮脂バランスをコントロールする《do organic》の新作。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share