こんばんは。


マキアエキスパートのAyuです。



KANEBOから


マルチトリートメントオイルが11/5に発売♡


顔はもちろん、ボディや指先、


爪、ヘアなどにマルチに使える、


うっとりした使い心地の


ユニークなオイル美容液です。

マルチに使えるKANEBOのオイル美容液がすごい!ふっくら柔らかな肌を作る保湿ケア。_1

━━━━━━━━━━━━━━


◆カネボウ


ドロッピング オイル


40mL ¥8,800(税込)


✔2021年11月5日発売


━━━━━━━━━━━━━━

マルチに使えるKANEBOのオイル美容液がすごい!ふっくら柔らかな肌を作る保湿ケア。_2


サラッとしたテクスチャーで、


オイル特有のベタベタ感はありません。


それなのに滑らかで厚みのあるオイルが


肌と一体化するように馴染んでいきます。


使用後は肌がふっくらと柔らかに!


このドロッピングオイルは、


赤ちゃんの未熟な肌を包む胎脂から


着想を得ています。


ほのかに香るフルーティーフローラルが


アクセントになっています。


秋冬に向けて、全身に使える


このマルチトリートメントオイル、


とってもおすすめです。





Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

マルチに使えるKANEBOのオイル美容液がすごい!ふっくら柔らかな肌を作る保湿ケア。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share