《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_1

こんばんは。


マキアエキスパートのAYUです!



マキア9月号♡本日発売ですね。


まず目に飛び込んでくるのは…


King & Princeの平野紫耀くん


美しいお顔❤︎


…ま、まぶしい。


すごい吸引力です。




今月号の目玉はアウェイクの付録!!


しっかりレポートしていきたいと思います。


最後までお付き合い頂けたらうれしいです😆


《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_2

今月も豪華スキンケアが付録♡


ラインナップは…





\特別付録/


Awake


透明感UPヘルシースキンセット


*リテクスチュアライジング セラム


(角質クリア美容液)


*ピュアオーガニックコットン(14枚入り)




アウェイク、大好き😘❤❤❤


まず見た目がかわいい💕


洗面台に並んでるだけで元気が出ます。



アウェイクはNY初のヴィーガンコスメなんです♪


動物由来原料、動物実験原料を使わず、


全製品に植物オイルを配合!!


自分にも環境にも優しいブランドなの。


とても今の時代にあったヘルシーな考えが


とってもフィットするなって感じます。



そんなアウェイクから


今回はベストセラーの拭き取り美容液と


拭き取り用のコットンのセット(^^)


拭き取り化粧水はよくあるけど、


拭き取り美容液って珍しくないですか?


使い方は洗顔直後にこの美容液で拭き取って、


その後に化粧水という順番♡


不要な角質を穏やかに絡め取って、


柔軟にしてくれる^^



早速使ってみました。


私、拭き取り系って苦手意識あったんですが、


拭き取りの概念が変わりました。


テクスチャは意外にもとろっとしていて、


肌がヒリヒリもせず、拭き取った後はつるん!


古い角質がオフされたおかげで


その後の化粧水と美容液も


グググっと浸透していきました。


すっごく気に入った。


夏のざらつく肌に丁度いい〜



そして香りにも癒されます。


柑橘系の天然香料100%なんだって!!


不要な物を取り去って、


気分もリフレッシュできるのがいい♪

《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_3

コットンも、大判・肉厚でふわふわで


とっても使い心地がいいんです♡


何故なら、オーガニック栽培


丁寧に育てられた綿花から作られているから!!


毛羽立ちもなくて優しい肌触り♪



アウェイクってどこまでもこだわりを感じる(^^)


元々好きだったけど、


この付録のおかげでもっと好きになりました。


使ったことない人にもぜひ付録で


試してみてほしいな。


  • 《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_4_1
  • 《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_4_2

そして貼り込み付録は…





SHISEIDO


アルティミューン™️


パワライジング コンセントレート Ⅲ




こちら、初めて使います。


6.8秒に1本売れる程、世界中で愛されている美容液♡


肌をパワーアップしてくれそう⤴️





ゲラン


アベイユ ロイヤル


アドバンスト ウォータリー オイル


〈8/1新発売〉




こちらも使ってみたかったんです❤︎


オイル状美容液(^^)


ハチミツが新配合されていて、


修復力に優れてるんだとか。


  • 《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_5_1
  • 《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_5_2
  • 《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_5_3

そして今回の立体大特集は、


自分にYES!と言える美容



自分にYESと笑顔で言えたら


スキンケアもメイクも


もっと楽しくなるはず♡


メイクページも充実しています♪




それから2021上半期の


みんなのベスコス



プロが選ぶベスコスとまた一味違って、


リアルな声がすごく参考になります。




そしてそして


秋新色も見逃せませんね!


今年の秋コスメもかわいいものばかりで、


見てるとワクワクが止まりません♡


何を買おうかな〜と考えるのも


すごくしあわせな時間ですねー^^

《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_6


いかがでしたでしょうか?


今週は4連休もあるし、


オリンピック観戦しつつ、


マキアも楽しんでみてくださいね!




Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/?hl=ja

《マキア9月号本日発売》NY初のヴィーガンコスメAwakeの拭き取り美容液が付録!平野紫耀くんの表紙が目印。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share