眉は顔の印象の8割を占める



みなさん、聞いたことありますか?



それくらい、重要なアイブロウメイク


だけど、メイクの中でも


1番と言ってもいいほど難しいパーツ!!



だけど私はアイブロウメイクが大好きです❤️❤️



なぜならやっぱり、


眉次第で顔が変わるから。


顔が変わるって、


人生すら変えちゃうレベルだと思う♪


トレンド感も、


品格も、意思も眉には宿る。



そして難しいからこそ、


優秀なアイテムに頼るのが


眉メイクでめちゃくちゃ大切だな


ってヒシヒシと感じています♡


日頃から、テクニック要らずで


美眉が完成するコスメやツールを


いろいろと試しているのですが…


最近の中で、私的に


かなりヒットしたコスメをご紹介します。

眉は顔の印象の8割!!2021上半期ベスコス入りした神アイテムとともに、アイブロウ愛語ります。_1

☑︎スリー


アドバンスドアイデンティティ


ブラウシェービングデュオ 03


¥4,180



ワックスとパウダーの


ふたつの質感がセットになっているので、


ふんわりした立体感が作りやすい。


自眉が薄い方にもオススメ♡



マキアの2021上半期ベスコスにも


ランクインしていた人気商品(^^)


  • 眉は顔の印象の8割!!2021上半期ベスコス入りした神アイテムとともに、アイブロウ愛語ります。_2_1
  • 眉は顔の印象の8割!!2021上半期ベスコス入りした神アイテムとともに、アイブロウ愛語ります。_2_2

いちばん最初にこの左側のワックスを


使った時に感動したんです♡


ワックスって難しそう?って意に反して、


めちゃくちゃナチュラルに


プロ級の美眉が完成したから!!


これさえあれば色と質感を操って


様々な眉のニュアンスを


演出することができます。



眉メイクに苦手意識がある人にこそ


使ってほしい名品(^^)


ベスコス入りするのも頷ける。




眉毛って本当に奥深い♡


アイブロウ次第で、


骨格すらも操作できちゃうし、


人の印象ってガラッと変わる。


特に今はマスクを着用してるから


顔上半分で判断される時代…



たかが眉、されど眉。なんです。


アイブロウを整えることが


間違いなく美人への近道(^^)


だからこそアイブロウ愛が止まらないのですっ♪



これからも、アイブロウの研究を


続けていきたいなって思います。





Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

眉は顔の印象の8割!!2021上半期ベスコス入りした神アイテムとともに、アイブロウ愛語ります。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share