こんばんは!!

タイトルの通り、
マルチに使えて、
しかも石鹸で落とせる、
ナチュラグラッセの
タッチオンカラーズを知っていますか??

私は最近使い始めて
すごーくお気に入りです♡

マルチに使えて、石鹸で落とせる!ナチュラグラッセのフェイスカラー。_1

今私が使用しているのは2色!

左:タッチオンカラーズ(パール)
01Pラベンダー
<アイ&フェイスカラー>
右:タッチオンカラーズ(カラー)
01Cレッド
<リップ&フェイスカラー>
各3,200円+税

見た目からかわいいですよね~~♡

<アイ&フェイスカラー>=パール(定番4色)
<リップ&フェイスカラー>=カラー(定番2色)
ほかのカラーもついつい集めたくなるかわいさです。

マルチに使えて、石鹸で落とせる!ナチュラグラッセのフェイスカラー。_2

ラベンダーの方は、
偏光パールが繊細な輝きを放って
濡れツヤを演出してくれます!
私はチークとして使うことが多いのですが、
ラベンダーなので、
肌に透明感が増します。
どちらかというとブルべ向きの色味です。
もちろん瞼に乗せてもかわいいの♡

マルチに使えて、石鹸で落とせる!ナチュラグラッセのフェイスカラー。_3

レッドの方は、
赤なんだけど強すぎなくて、
むしろ抜け感があっておしゃれに仕上がる。
シアーな血色感がめちゃくちゃかわいいです♡
しかもSPF17PA++だから、
リップとしてもちゃんと紫外線カットできます。

マルチに使えて、石鹸で落とせる!ナチュラグラッセのフェイスカラー。_4

可愛いだけじゃなくて、
利点もまだまだあります。

①薄膜レイヤード処方
密着性の高い植物オイルベースで
重ねても混ぜてもよれにくい。
乾燥などの外的刺激からも守ってくれる。

②保湿・保護成分
デリケートな目元、唇、頬などを保護する
植物成分が配合されています。

③石鹸で落とせる
前述のとおり、石鹸で落とせるのもうれしい!
シリコンフリーで植物由来の優しい処方だから
石鹸でもすっきりオフできます。

個人的には、
ちゃんと鏡が内臓なのもポイント高いです。



さすがナチュラグラッセですね。
メイクしていても軽やかで心地よく、
だけどトレンド押さえてる♬
カラーメイク初心者さんにも
おすすめできるマルチカラーです。



Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

マルチに使えて、石鹸で落とせる!ナチュラグラッセのフェイスカラー。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share