こんばんは~♥


SNSなどでもよく目にする
rom&nd(ロムアンド)!!



遅ればせながら、初めて使ってみました。

手始めに購入したのはこちらっ!

<rom&nd>スモーキーな発色がかわいいゼロマットリップスティック。_1

2020年夏の新作の
ゼロマットリップスティックです。

色は全20色もあって、
どれもかわいくって
すごく迷ったんですが・・・
06のオーサムをひとまず購入。

だけどQ10で千円くらいだったので
ほかの色も揃えたいなって思ってます♡

<rom&nd>スモーキーな発色がかわいいゼロマットリップスティック。_2

すりガラスみたいなデザインもかわいくて
使うたびにテンションが上がる♬

<rom&nd>スモーキーな発色がかわいいゼロマットリップスティック。_3

ソフトマットな質感で、
スモーキーな発色がかわいい!!!
キレイなライトコーラル♡



これ一つで色むらをカバーしてくれるし、
マットだけどパサつかない。
そして高発色なんだけど、
コーラルなので肌なじみも良く、
悪目立ちもせず、
肌色を明るく見せてくれるんです。
そして何よりも驚いたのが、
とにかく軽い付け心地~~♡
スルスルと滑らかに
唇の上をすべる感じ。

もう本当に大好き。
さすがです。
ほかのコスメも使ってみたくなりました!
マットリップ苦手な方にもおすすめできます。



Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

<rom&nd>スモーキーな発色がかわいいゼロマットリップスティック。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share