こんにちわ^ ^



春日和で最近ぽかぽかして気持ちいいですよね〜♩



過ごしやすい反面、お肌としては、なんだかムズムズしたり、花粉の影響だったり、あたたかくなり、皮脂分泌も冬場より活発になるので、お肌のバランスが崩れやすかったりと、


とにかく、ゆらぎやすいこのシーズンなのです。。。



そんなタイミングで


お試しさせていただいたのが、


N organicのローションとセラム。


なんと3月12日にリニューアルして


新発売になったんです。


今時期にはありがたい構成になっているので、みなさんにご紹介させていただきますね!!


N organic

N organic

左:モイスチュア&バランシング ローション(導入美容液・化粧水)

100ml 4,180円※2ヵ月分

右:モイスチュア&バランシング セラム(美容液・乳液・クリーム)

60ml 6,380円※2ヵ月分

ローションで


肌荒れ予防しうるおったお肌へ導き、


セラムで


バリア機能を整え、ゆらぎにくい美しいお肌にケアすると言う、ローションとセラムにそれぞれ役目があり、2点一緒に使うからこそ、より安定した美肌に近づけるように考えられていました。




リニューアルにより


①浸透力・保湿力アップ(1.5倍UP)


②肌荒れ予防成分配合


③ゆらぎ対策


④テクスチャー改善



と、美肌ケアにはかかせない部分が強化されていす。



春のケアは


保湿ケアに、ゆらぎケアにと


何かとおちつかないお肌と


どう向き合っていくかが


個人的には大事に感じております。



しかも、ローションと言いつつも、導入美容液の役割も果たしてくれたり、セラムは美容液に乳液にクリームとあれこれが1つになっているのも素晴らしい所!


お肌がゆらいで不調を感じている時によくありがちなのが、不調だからあれこれステップを増やしてしまう事。それによって、お肌を擦る頻度が上がり、いつになっても不調がよくならないみたいなパターン。



N organicはそこも考え、


シンプルなステップで


十分なケアが叶う、私たち想いな印象です。


HPにも、そんな私たち想いな考えだったり、そこを軸に研究を重ねて来たことが感じて、さらに好きになったブランド様です。




次に、手に出してみました。

ローション

みずみずしいテクスチャーで、


とにかく浸透が速い!


軽いテクスチャーなのに、かなり潤いました。お肌がもちっとする感じで、お肌に付けるのが気持ちよかったです。

セラム

セラムに関しても


重くない、むしろ軽い。


これでちゃんと3役を果たすのか?と思ってしまいそうでしたが、


驚くほどにお肌がもちもちふっくらし、お肌が整ったなと感じれました。


リニューアルでテクスチャー改良とありますが、通年快適に使用しやすいテクスチャーに改良されたようで、


とにかく、ベタつかず、だけどしっかり保湿されるのが凄く実感できました。


使用後、ぺたぺたしてしまうのが苦手なので、すごく気に入りました◎



【N organicがリニューアル】ゆるがない美肌へ〜肌幹スキンケア〜_4

ちなみに、伸びもかなり良くて、


摩擦レスってこのことか!!って思います。



今回のリニューアルにより


パワーアップしたところを


新ためておさらいです。


(まとめです)



①浸透力、保湿力UP


・従来品より1.5倍UP


②肌荒れ予防


・アボカド油


・オリーブ果実油


・グリチルリチン酸2K


③ゆらぎ対策


・大気汚染、花粉など外的刺激をブロック。


・お肌の水分の蒸散抑制


④テクスチャー改良


・通年使用しやすいテクスチャーへ



みなさんにぜひ使用していただきたいアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね!


定期購入もあり、定期割引もあるようでした。



商品提供:マキアオンライン編集部様

Instagramのアカウントはこちら

@aya____420
【N organicがリニューアル】ゆるがない美肌へ〜肌幹スキンケア〜_5

あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    share