CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラム C_AYAMI

こんにちは!
マキア公式インフルエンサーのAYAMIです👋

ここ数日すっかり春めいてきていたのに急に冬が戻ってきた今日🥶
寒くて床暖房をまたつけました。

さて今回は以前の投稿でもかなり反響をいただいた【ビタミンC美容液】のレビューです✨
※以前の『オススメビタミンC美容液3選』記事はこちらより



しかもね、今回ご紹介するビタミンC美容液は【世界初】
使っちゃってるんですよ😳
私も使ってみてかなり驚きました!




CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラム C_AYAMI

CELASEEQ(セラシーク)
ダブルディープセラム C
30g  6,980円(約1ヶ月分)

こちらの美容液の最大の特徴は
世界初【浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸】の組み合わせ💡



スキンケアでの人気成分である“ビタミンC”は
実は難しい成分で
浸透すにくいものや不安定さ、高濃度にすると刺激が出やすい
など意外とデリケートな成分です。

この
CELASEEQ ダブルディープセラムC
は初め何も知らずに使った時に“ビタミンC”が配合された美容液だと全く気づけませんでした😂

それくらい今までのものと違うテクスチャーです!
サラッとした乳液のような感じで
刺激感は私は全く感じませんでした。
私はスキンケアの刺激にかなり強い肌になっていますが
敏感肌の方もこれは刺激を感じる人がかなり少なそうです💡

浸透型ペプチドが配合されていることで
高浸透が期待できる美容液です🍋



また敏感肌の方にも使ってもらえるような優しさには
とても拘られていて✨



✔︎弱酸性
✔︎エタノール、鉱物油、着色料、香料、シリコーン、パラベン、石油系界面活性剤を排除した7つのフリー

品質へのこだわりを感じます👏
医療品レベルの製造基準で品質検査を行い、
環境にやさしい素材を使用したクリーンビューティへの取り組みも行っているブランドで
スキンケアブランドもこういった企業が残っていく時代を感じます🔥


これはかなり衝撃的な製品でした!
お試しさせていただきありがとうございました!

※製品はマキアONLINE編集部様よりご提供いただきました。

AYAMI_プロフィール

美容クリニック関係のお仕事(元カウンセラー)
⭐️美容医療、スキンケアマニア⭐️

美容医療に興味ある方・美容が好きな方・働くママと繋がりたい😊

⭐️AYAMI Instagram⭐️
AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share