イプサ_化粧水

こんにちは!


マキア公式インフルエンサーのAYAMIです😊

今回は煌びやかなこちら✨
『イプサ ザ・タイムR アクア』
のレビューをしていきます✨✨

イプサ_化粧水

画像にも説明を入れましたが
まず驚いたのが、こちら「医薬部外品」だったこと💡
医薬部外品の見た目ではないですよね?(偏見w)



成分としては
・トラネキサム酸
・グリチルリチン酸ジカリウム
ここがまずは注目したい成分で

トラネキサム酸は【美白ケア】をしたい方にはスキンケアに取り入れてもらいたい成分で、
美容内服でもシミ・肝斑が気になっている方は絶対に服用してもらいたいトラネキサム酸。
こちらは体の内側と外側とどちらにも取り入れたい成分です💡


メラニン色素の生成を抑える作用と更に炎症を抑えてくれる作用もありますので、
この化粧水のコンセプトとして
“ゆらぐお肌を落ち着かせていく”というタイプかな?
という印象で✨
グリチルリチン酸ジカリウム
「肌荒れ防止有効成分」として配合されています。



トコフェロールも最近配合されている化粧品が多く、
ビタミンEの一種で強力な抗酸化作用のある成分です👏
“抗酸化”っていいワードですよね〜。
取り入れたいですよ。




テクスチャーとしてはサラッとしていますので
どんな方にも好き嫌いなく使いやすいテクスチャー。
この製品は美意識高めの男性からも人気製品ですよね!
このデザインも男女ともに心が震える素敵デザインなので✨
ここも多くの方に愛用される要素かなと思います😊


マスク生活で敏感になったり、
大人になっても揺らぎ続けるお肌をサポートしてくれる化粧水として
人気な理由がわかるわ〜👏な感想でした!



置いてあっても素敵なスキンケア製品ですよw
今回のレビューは以上です!
ではまた〜👋

AYAMI_Instagram

⭐️美容医療、スキンケア、コスメ⭐️

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share