フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム

こんにちは!
マキア公式ブロガーのAYAMIです😊



今回はコスメレビューです!

フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム
ノーカラータイプ SPF45/PA+++
カラータイプ SPF50+/PA++++


20g  3850円

  • 乾燥肌&ダウンタイムのお共に【お守りバーム】が便利だった!_2_1
  • 乾燥肌&ダウンタイムのお共に【お守りバーム】が便利だった!_2_2

カラータイプのバームって初めて使いました!
私の肌色にはかなり馴染む色で、
・マスクの当たる部分
・乾燥が気になる部分


ファンデの代わりになるくらい使いやすいです。

ファンデよりは多少油分が多めなので、
全体的に塗るよりは部分的にコンシーラーのような感覚で使うのがオススメ💡



ノーカラータイプはシーンを選ばずに、どんな人にも伝える✨
お家でも使えるし、子供のほっぺたがカサカサとなっている時に


ノーカラーなら一緒に使えたりとても便利なアイテム!



最近バーム増えていますよね。
マスクの擦れや乾燥が気になっている人が多いのかもですね…


私もマスクで顎部分や頬にポツッとできやすく
ちょこちょこマスク肌荒れを感じているので
お肌の保護活動を頑張りたいと思います😊

乾燥肌&ダウンタイムのお共に【お守りバーム】が便利だった!_3

⭐️美容医療、スキンケア、コスメの投稿しています⭐️

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share