こんにちは!マキア公式ブロガーのAYAMIです😊



8月最終日…今月もあっとゆうまでした…
なんだか今年は8月の後半猛暑で、中旬は10月の気温になる時期もありましね。
きっとまだまだ9月は残暑は続くと思うので
やっぱり気になってくるのが"美白"ですね…

ドレススノーローション

大人の女性のためのスキンケアライン『ドレススノー ローション【医薬部外品】』



美容好き女性の大好きな成分"ナイアシンアミド"が配合されていて
美白とシワ改善の有効成分です。
アンチエイジング世代には嬉しい成分✨


"医薬部外品"というワードも「しっかり有効成分入ってそう!」という期待が高まりますね🥺✨

ドレススノーローションテクスチャー

テクスチャーはとろっとした化粧水です!
ただ塗る時にはサラッと馴染む印象で、すぐに肌に染み込むようなテクスチャー



化粧水には"アミドセラミド"といって
肌を柔らかくして角層まで浸透しやすくする成分が入っているそう
だからすぐ肌に浸透されてる気がするのかな?^^

私は以前もこのドレススノーシリーズをご紹介させていただきました✨
こちら▼
以前のドレススノーレビューBLOG




私の褐色ぶりは筋金入りで、そう白くなることはないんですが…😳
やはりメラニンやシミがあるのは困る!
のでやっぱり美白ケアは大切✨
ホームケアでの美白はすぐに結果が出るものではなく
日々コツコツと!
毎日スキンケアからコツコツと美白ケア頑張りましょう^^



こちらの商品はMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました。

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share